『一番いいもの』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,518

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,518

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,518¥2,600 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光デジタルケーブル ケーブル長:2m AT-OPX1/2.0 [2m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-OPX1/2.0 [2m]の価格比較
  • AT-OPX1/2.0 [2m]のスペック・仕様
  • AT-OPX1/2.0 [2m]のレビュー
  • AT-OPX1/2.0 [2m]のクチコミ
  • AT-OPX1/2.0 [2m]の画像・動画
  • AT-OPX1/2.0 [2m]のピックアップリスト
  • AT-OPX1/2.0 [2m]のオークション

AT-OPX1/2.0 [2m]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥1,518 (前週比:±0 ) 発売日:2003年 1月21日

  • AT-OPX1/2.0 [2m]の価格比較
  • AT-OPX1/2.0 [2m]のスペック・仕様
  • AT-OPX1/2.0 [2m]のレビュー
  • AT-OPX1/2.0 [2m]のクチコミ
  • AT-OPX1/2.0 [2m]の画像・動画
  • AT-OPX1/2.0 [2m]のピックアップリスト
  • AT-OPX1/2.0 [2m]のオークション


「AT-OPX1/2.0 [2m]」のクチコミ掲示板に
AT-OPX1/2.0 [2m]を新規書き込みAT-OPX1/2.0 [2m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

一番いいもの

2022/02/25 18:18(1年以上前)


AVケーブル > オーディオテクニカ > AT-OPX1/2.0 [2m]

一番良い商品はどれでしょう?ピンキリだと思いますが、素人の耳で違いはあるのでしょうか?

書込番号:24620075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/02/25 18:56(1年以上前)

TOSLINKの2m品で、他社品含めて一番良いもの
ということですか?
貴殿がどれだけの聴力やシステムをお持ちか判りませんが、
一番高価なものを買えば、間違い無いんじゃないでしょうか?
とりあえず、価格.comでの検索

https://kakaku.com/kaden/optical-cable/itemlist.aspx?pdf_Spec301=2-3

書込番号:24620177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/25 19:01(1年以上前)

>ヨイドレちゃんぽんさん
こんにちは

お持ちの製品がわからないので、なんともいえませんが、

100万以下の製品であるなら、選択された物品で十分だと思いますよ。

光の材質には2種類あるそうで、どちらも持ってますが、違いはわかりませんでした。

書込番号:24620186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/25 19:14(1年以上前)

初心者ですのでこの商品から始めてみます。
ありがとうございます、教えていただきとても嬉しいです。

書込番号:24620216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > AT-OPX1/2.0 [2m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-OPX1/2.0 [2m]
オーディオテクニカ

AT-OPX1/2.0 [2m]

最安価格(税込):¥1,518発売日:2003年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

AT-OPX1/2.0 [2m]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る