『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド] の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]と石窯ドーム ER-KD320を比較する

石窯ドーム ER-KD320
石窯ドーム ER-KD320石窯ドーム ER-KD320

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]のオークション

石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]のオークション


「石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]を新規書き込み石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2012/03/11 15:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]

クチコミ投稿数:41件

以下の機種で購入を悩んでいます。

@東芝 石釜  ERJD310A 
Aパナ ビストロ  NE-W304
B日立 ヘルシーシェフ MRO-JV200

希望
・予算は、4〜5万円
・2段オーブン希望
・2品温め希望
・両面グリル希望
・オートメニューがあれば嬉しい
・お手入れ簡単

というわけで、上記3種まで絞り込みました。
今のところ、無難?という点で東芝に傾いていますが、
それぞれのメリット・デメリット等、アドバイスいただけると
嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:14273154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/03/11 16:06(1年以上前)

石釜に一票です。名前から焼き芋が美味しくできそうです。
日立の高額機種を使っていますが、できるのは、牛乳のあたためと焼き餃子くらいです。
餃子は、餃子の王将製でないと、なぜかうまく焼けません。
この手の機械は、機械の性能より使う人の腕のようなきがします。

書込番号:14273219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/03/12 19:12(1年以上前)

3つの候補の中で、1番希望に沿っているのは、お手入れ簡単な東芝の石窯ドーム 【ER−JD310A】 ではないかと、思います。

書込番号:14278883

ナイスクチコミ!0


Bear.loveさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 04:27(1年以上前)

あきなつさん、初めまして(^^)

ご検討されている内容ですが、
・両面グリル希望
・お手入れ簡単
この2条件が東芝ER-JD310Aにはありません。

パナソニックNE-W304、日立MRO-JV200は『両面グリル皿』もついているため焼き物をしながらその下で煮物やソース等の、2品同時調理が出来たりします。

それから上位クラスの機種には過熱水蒸気(&スチーム)機能を使用した場合、ドアから垂れた水滴が溜まる取り外しが出来るカバーが足下についていますが、残念ながら東芝ER-JD310Aにはその部分が右側にしかついていないため、外へ流れ出すことがあると使用された方から聞きました。

また今回「取れちゃうコート」というような庫内にコーティング?!をしてるようですが、オーブンの角皿を出し入れする際、こすられて剥げてくる(黒い粉状のものが出てくる)とのことです…。

私もこの事を聞くまでは検討しておりましたが大変迷っております…。

3機種でご検討とのことですが、その中では日立MRO-JV200は1つ上のクラスになると思いますので中々難しい選択だと思います。

ご参考までに…

書込番号:14286123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/18 00:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

パナが急激に価格が上がってしまったので、
予算的に厳しくなってきました…。
東芝のお手入れが簡単ではない、というのは初耳でしたし、
コートがはげるとなると…悩みます。
日立は、あたための重量センサーがネックかと思っていて。

悩みだしたら決められなくなってきました(泣)

書込番号:14305398

ナイスクチコミ!0


5mpさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 20:15(1年以上前)

私も同じような選択肢で購入を検討中です。
ER-JD310Aにほぼ決めていたのですが、店頭展示品でも庫内に傷がありました。
上位機種も下位機種も大丈夫なのに、丁度良いこの機種だけに難点があるなんて残念。
お皿をひっかけるところがきつい感じで傷みやすいようです。
許容範囲かどうか店頭で確認してみてはいかがですか。
私は候補から外しましたが、何を選べばよいのか決めかねています。

書込番号:14309564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/20 23:05(1年以上前)

パナ ビストロ なんか どうでしょうか?

お安く、美味しく、お手軽の三拍子で 

書込番号:14321108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]
東芝

石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング