『ER-J3(W)と何が違うの?』のクチコミ掲示板

2012年 1月中旬 発売

石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:17L 使用人数:1人 最大レンジ出力:850W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のオークション

石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]

『ER-J3(W)と何が違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]を新規書き込み石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ER-J3(W)と何が違うの?

2012/01/17 00:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]

クチコミ投稿数:11件

スペックだけ比べてみても違いがわかりませんでした。

どこが違うんでしょう…?

書込番号:14031942

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/17 16:30(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
同じです。
名称にAがついただけです。

書込番号:14033694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/18 01:01(1年以上前)

ありがとうございます。

新製品っていうので何か違うのかと思いました…

書込番号:14035676

ナイスクチコミ!0


銀印さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 23:16(1年以上前)

解決済みのようですが一応追加書き込みいたします。
商品の特長、主要仕様は変更ありませんが、一部部品の変更により年間消費電力量などが変更になるとのことです。
詳しい内容がわかりませんが、部品が違えば全く同じ性能が約束されるかどうかは微妙なところです。

書込番号:14159482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]
東芝

石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング