『トーストと餅について』のクチコミ掲示板

2012年 1月中旬 発売

石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:17L 使用人数:1人 最大レンジ出力:850W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のオークション

石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]

『トーストと餅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]を新規書き込み石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

トーストと餅について

2012/11/27 22:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]

クチコミ投稿数:4件

この機種の購入を考えてます。
トーストはひっくり返すとかせずに1回で両面焼けるでしょうか?
また、餅は焼けますか?

書込番号:15400761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/27 23:49(1年以上前)

裏返しは必要ないですが予熱を10分した後に焼くので(2〜7分)、かなり時間がかかって大変なような。
トーストもお餅もトースターの方が良いような気がしますが。
トーストなら大体2分半前後で焼けますし

書込番号:15401111

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/27 23:53(1年以上前)

名も無き蒼猫さん こんばんは。

取説です。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=81933&fw=1&pid=14665
26ページにトーストのレシピがあるそうなので、出来ると思いますが、
トースターの方が短時間に美味しく出来るので、しかも、安くて良いと思うのですが?

書込番号:15401131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/29 23:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
いろいろ考えましたが、東芝のこの機種にしようと思ってます。

書込番号:15410359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]
東芝

石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

石窯オーブン ER-J3A(W) [アイボリーホワイト]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング