『扉の隙間が気になります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー] の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]と石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]を比較する

石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]

石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のオークション

石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のオークション


「石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]を新規書き込み石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 扉の隙間が気になります

2012/05/06 21:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:12件

先日、Labi新橋にて26600円の13%で購入しました。
値切り交渉したものの、「ギリギリです」との回答でしたが、販促品のおまけをいくつか付けてもらえました。予算内でいい商品が買えてよかったです。
2段調理はしないなと思って、1ランク下のこちらを購入しました。

さて、帰って設置してみたら、扉を横から見た時、下の方の隙間がやや広いのが気になったのですが、こんなもんでしょうか?
普通、上下の隙間具合は一緒に思えたので、接合不良??かと思えてしまい質問してみました。
どなたかお持ちの方で、比べて頂けると助かります。

書込番号:14530980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/05/06 21:51(1年以上前)

写真をつけ忘れました。こんな感じです。
分りにくいですが、若干下の方が隙間が広く見えます。

書込番号:14531011

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/07 00:52(1年以上前)

下側には扉の蝶番があるので、多少外装に隙間がある様になっているのでは?
その程度なら、特に不具合がある様には見えませんが...。

書込番号:14532104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2012/05/07 09:36(1年以上前)

vagabond0410さん、はじめまして。

扉の上部はバネの応力により密着する方向ですが、一般的なドアなどと同じで
ヒンジ部(この機種では下)は、開閉時に扉がオーブン(本体側)と接触しないように
隙間(ドアを閉めた状態で下の平面部で約0.8mm)を空けるのが一般的です。

この部分は電波漏れに関し重要な部分ですので、メーカー製品で調整不良の出荷は
考えられません。

尚、メーカー出荷商品での、ドア隙間からの電波漏れはありません。
            ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13534256/

以上、ご参考まで。

書込番号:14532837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/05/07 12:42(1年以上前)

nehさん
コメントありがとうございます。

書込番号:14533325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/07 12:43(1年以上前)

プラナー大好きさん
詳しい説明まで頂き、ありがとうございます。安心して使えそうです。

書込番号:14533330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:6件 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]のオーナー石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]の満足度3

2012/06/12 15:26(1年以上前)

気になったので思わず自分のも確認しちゃいました。
vagabond0410さんは もう気にしてないようですが…
個体差があるとしても、見た目でこれだけあると…
一応、自分のも写真を撮ったので載せておきます。
当方のはピッタリとしているようです。
むしろ、上部の方が隙間が大きいですよね^^
これも、製造段階の個体差なんでしょうか…

書込番号:14672350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]
東芝

石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

石窯ドーム ER-JD10A(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング