『このケーブルで良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,583

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,583¥14,300 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ピンプラグケーブル (音声) ケーブル長:1.5m JPR-150 [1.5m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JPR-150 [1.5m]の価格比較
  • JPR-150 [1.5m]のスペック・仕様
  • JPR-150 [1.5m]のレビュー
  • JPR-150 [1.5m]のクチコミ
  • JPR-150 [1.5m]の画像・動画
  • JPR-150 [1.5m]のピックアップリスト
  • JPR-150 [1.5m]のオークション

JPR-150 [1.5m]LUXMAN

最安価格(税込):¥11,583 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月 5日

  • JPR-150 [1.5m]の価格比較
  • JPR-150 [1.5m]のスペック・仕様
  • JPR-150 [1.5m]のレビュー
  • JPR-150 [1.5m]のクチコミ
  • JPR-150 [1.5m]の画像・動画
  • JPR-150 [1.5m]のピックアップリスト
  • JPR-150 [1.5m]のオークション

『このケーブルで良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JPR-150 [1.5m]」のクチコミ掲示板に
JPR-150 [1.5m]を新規書き込みJPR-150 [1.5m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このケーブルで良いのでしょうか?

2018/02/27 16:38(1年以上前)


AVケーブル > LUXMAN > JPR-150 [1.5m]

スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

ケーブルに特にこだわった事がないのですが、今回だけケーブルにこだわってみようと思いこちらの品が目にとまりました。
一般的にいわれている赤白ケーブルを探しております。(RCAケーブル)
いろんなところに聞いていますがなんだか難しくてわからないです…(使えるという人もいれば、使えないという人もいました)
マランツのHD-DAC1とP-1uを繋ごうかと考えております。音の違いが感じられるか楽しみだが、あまり感じられなかったらケーブルはやはり安物でも良いかと…
また、ケーブルが長かった場合は束ねて使用しては音質の低下などが出ますよね…?

初心者過ぎる質問ですがどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21635465

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/27 17:01(1年以上前)

>ぶる39さん こんにちは

HD-DAC1とP-1uとの接続に使えます、このケーブルは使ってませんが、数千円のものと6万円のものを比べると
高いものが音が澄んでる感じがしますから、LUXMANの製品ですし、いいと思います。

余分な長さをカールさせて使うよりは、短いケーブルがあればそれを選ぶのがいいと思います。
当方は1Mで間に合うよう、機器の間隔を狭めています。

書込番号:21635513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/27 17:04(1年以上前)

1Mの製品もあるようですね。
http://www.luxman.co.jp/product/jpr-100150

書込番号:21635517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

2018/02/27 18:41(1年以上前)

里いもさん

いつもお世話になっております。
里いもさんが言うのであれば間違いないです☆

やはりラックスマンの製品は一度だけでも音の違いを確認すべきですね!

あっ、1メートルの商品もあるのですね、里いもさんのアドバイスどおり間隔を狭めて1メートルの商品からの方が出費も少なくすみますので始めたいと思います。
ナイスなアドバイスをしていただきましてありがとうございます。
新たなサウンド生活を送ることができそうです♪

書込番号:21635784

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LUXMAN > JPR-150 [1.5m]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケーブルで良いのでしょうか? 3 2018/02/27 18:41:29

「LUXMAN > JPR-150 [1.5m]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JPR-150 [1.5m]
LUXMAN

JPR-150 [1.5m]

最安価格(税込):¥11,583登録日:2012年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

JPR-150 [1.5m]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る