『意外としっかりしている。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:三脚 全高:450〜1570mm 段数:4段 本体重量:1890g A2680TBH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A2680TBH1の価格比較
  • A2680TBH1のスペック・仕様
  • A2680TBH1のレビュー
  • A2680TBH1のクチコミ
  • A2680TBH1の画像・動画
  • A2680TBH1のピックアップリスト
  • A2680TBH1のオークション

A2680TBH1BENRO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月 5日

  • A2680TBH1の価格比較
  • A2680TBH1のスペック・仕様
  • A2680TBH1のレビュー
  • A2680TBH1のクチコミ
  • A2680TBH1の画像・動画
  • A2680TBH1のピックアップリスト
  • A2680TBH1のオークション

『意外としっかりしている。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A2680TBH1」のクチコミ掲示板に
A2680TBH1を新規書き込みA2680TBH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

意外としっかりしている。

2015/07/06 20:10(1年以上前)


三脚・一脚 > BENRO > A2680TBH1

スレ主 bu hobabさん
クチコミ投稿数:3件

BENROという会社は認識が無くちょっと躊躇していたんですが、この三脚使ってみるとコンパクトですが意外としっかりとしたつくりで使えそうです。
ただ収納時上手く収まらない時がありますが。

書込番号:18942339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20149件Goodアンサー獲得:957件

2015/07/06 23:33(1年以上前)

日本で売り出した時は値段相応だと思いましたが、
今年のCP+で見た時はとっても魅力的でした。

書込番号:18943113

ナイスクチコミ!2


スレ主 bu hobabさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/07 00:24(1年以上前)

ひろ君ひろ君さんこんばんは。

小型の三脚を探していたところにこの機種を見つけ、あまり
期待していなかったんですが使用してみて中々しっかりした
作りです。これなら大口径付けたフルサイズの一眼レフでも
大丈夫そうです。
高さも雲台を少し上げれば身長高めの私でも大丈夫です。

書込番号:18943279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2015/07/07 16:27(1年以上前)

BENROやSIRUIは作りは悪くないのでお買い得に感じるかも知れませんが、パーツ類の材質に難あり。
ネジやネジ穴が脆くナメやすかったりします。
ネジなど交換可能な部分は、質の良いものに予め交換しておいた方が無難。
特にセンターポールのロックを強く締めないこと。
中国製品はこの部分のネジ穴が切れやすいので要注意。

書込番号:18944675

ナイスクチコミ!2


スレ主 bu hobabさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/07 16:40(1年以上前)

少年ラジオさんパーツ類の材質に難があるんですね、
ご忠告ありがとうございます。

交換可能な部分は検討してみます。

書込番号:18944705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BENRO > A2680TBH1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意外としっかりしている。 4 2015/07/07 16:40:37

「BENRO > A2680TBH1」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

A2680TBH1
BENRO

A2680TBH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月 5日

A2680TBH1をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング