『本製品の積載荷重について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:三脚 全高:400〜1380mm 段数:4段 本体重量:1180g A0680TBH00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A0680TBH00の価格比較
  • A0680TBH00のスペック・仕様
  • A0680TBH00のレビュー
  • A0680TBH00のクチコミ
  • A0680TBH00の画像・動画
  • A0680TBH00のピックアップリスト
  • A0680TBH00のオークション

A0680TBH00BENRO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月 5日

  • A0680TBH00の価格比較
  • A0680TBH00のスペック・仕様
  • A0680TBH00のレビュー
  • A0680TBH00のクチコミ
  • A0680TBH00の画像・動画
  • A0680TBH00のピックアップリスト
  • A0680TBH00のオークション

『本製品の積載荷重について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A0680TBH00」のクチコミ掲示板に
A0680TBH00を新規書き込みA0680TBH00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

本製品の積載荷重について

2016/11/18 11:34(1年以上前)


三脚・一脚 > BENRO > A0680TBH00

スレ主 kindbombさん
クチコミ投稿数:9件

本サイトのスペック表では積載荷重が6kgとされていますが、それは誤りで2.5kgが正解ですので購入をお考えの方はご注意ください。

◇メーカースペック表
http://www.widetrade.jp/item/benro/tripodskits/travelkits.html

書込番号:20404492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2016/11/18 11:49(1年以上前)


A0680TBH00
の耐荷重は 2.5kgとなってますよ。

書込番号:20404521

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/11/18 11:56(1年以上前)

こんにちは。

>masa2009kh5さん

価格コムのスペック表示が6kgになっているということだと思います。


>kindbombさん

価格コムの運営に誤記訂正を依頼しましょう。
すぐに訂正してくれますよ。

書込番号:20404534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/11/18 12:02(1年以上前)

取り違え易い製品型番の付け方にも一因があるかも・・・

書込番号:20404550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2016/11/18 12:05(1年以上前)

>価格コムのスペック表示が6kgになっているということだと思います。

メーカーのスペック表示しか見ないので早とちりした。

書込番号:20404562

ナイスクチコミ!2


スレ主 kindbombさん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/19 14:50(1年以上前)

皆さん、早速の書き込みありがとうございました。

>masa2009kh5さん
ちゃんとサイト名を明記しなかったために勘違いさせてしまい申し訳ありませんでした。(汗)

>花とオジさん
確かにメーカーのスペック表もメーカーの本製品頁からアクセスするとカーボン製スペック表が最初に表示されるので勘違いしたのかもしれません。

>BAJA人さん
実は2年ほど前に価格.COMさんで比較してヨドバシ.comさんで本製品を購入したのですが、ヨドバシサイトには荷重標記が無く、その後店舗で2.5kgであることを知り、価格.comさんに連絡したのですが無しのつぶてでした。
それで久しぶりに確認するも修正はされていませんでしたので、こちらに書かせていただきましたしだいです。

書込番号:20408049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/11/19 15:10(1年以上前)

>・・・・・カーボン製スペック表が最初に表示されるので勘違いしたのかもしれません。

イヤ、1番目のカーボン製は型番の先頭が「C」なので気付いた。
2番目を見て先頭が「A」なのを確認して「これだ!」と思ってしまった・・・ 後ろから2桁目のH」までは確認しなかった   (~_~;)

私の日常にも、こう言う事は沢山あります。  !(^^)!  

書込番号:20408107

ナイスクチコミ!1


スレ主 kindbombさん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/19 16:28(1年以上前)

>花とオジさん
そうそう3番目ですね。
して、コストを考えてなのか、比較しやすさを考えて3種のスペックを切り替え式にしているのか?
しかし、私のような慌て者には、各製品別にスペックを記載して頂きたいものです。(苦笑)

書込番号:20408288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BENRO > A0680TBH00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本製品の積載荷重について 7 2016/11/19 16:28:50

「BENRO > A0680TBH00」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

A0680TBH00
BENRO

A0680TBH00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月 5日

A0680TBH00をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング