ハードディスク ケース > AREA > Mr.Clone3.0 SD-SSU3C
ブルーレイレコーダーのHDD500GBから2TBにクローンコピーしたいのですが、録画したものも一緒にコピーは可能ですか。機種はパナソニックのデイーガです。
HxDはインストールしてあります。
書込番号:18778544
1点
>録画したものも一緒にコピーは可能ですか。
不可能です。取り付けてからHDD初期化が必要となりますので。
USB-HDDに移動したものは問題ないですので、一旦移動してから戻せば問題ありません。
健康な状態のHDDでないとクローンしても不具合は出ますが。
>機種はパナソニックのデイーガです。
機種によって、HXDで入れ替える値も違うので動かない場合や使用後に不具合が出ることもありえます(本によって,
書いてある数値計算法も違っているし、出来たら儲けものくらいで)。
また最近の機種のばあい、この方法では交換できなくなっているはず。
DIGAのファームウエア更新で、この種の改造機種は使えなくなる危険性はあります。その場合のため元のHDDは残しておくほうが良さそう。(過去に東芝RD機では、ファーム更新で改造した増量機種が使用出来なくなったことがありました)
書込番号:18778609
2点
SeeQVault対応のレコーダとSeeQVault対応の2台のUSB HDDを用意します。それぞれをUSB HDD1、USB HDD2とします。
1. レコーダの内蔵HDDに記録されている録画品をUSB HDD1にダビングします。
2. レコーダの内蔵HDDに記録されている録画品をUSB HDD2にダビングします。
これにより、USB HDD1とUSB HDD2は、相互にクローンということになります?
書込番号:18778787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近のTV/レコーダーはHDDのシリアルNo.などROM情報を参照するようになってきたからクローニングしてもほとんど使えない。
書込番号:18779651
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AREA > Mr.Clone3.0 SD-SSU3C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/05/16 8:18:51 | |
| 6 | 2014/09/21 17:40:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)







