『夕日』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,980 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

夕日

2012/07/03 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

スレ主 亀仙爺さん
クチコミ投稿数:37件
当機種
当機種
当機種

南の島、石垣島の夕日でした

書込番号:14759213

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/07/03 22:51(1年以上前)

すごい夕日ですね
まあそれを表現できる腕があるからぼくはその夕日をすばらしいと感じるのです

書込番号:14759709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2012/07/03 23:51(1年以上前)

亀仙爺さん
こんばんわ〜

やっぱり夕日は南海が良いですねぇ〜。
最近、南の島、行ってないんですよ私。

で、グリーンフラッシュは撮影しなかったのでしょうか?

書込番号:14760077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/04 10:46(1年以上前)

梅雨もあけて、良い雰囲気ですね。行ってみたくなります。

書込番号:14761415

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀仙爺さん
クチコミ投稿数:37件

2012/07/05 01:33(1年以上前)

当機種
当機種

グリーンフラッシュをアップします^^:

書込番号:14764899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2012/07/05 07:53(1年以上前)




書込番号:14765312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 06:59(1年以上前)

亀仙爺さん、おはようございます。

美しい写真をありがとうございます。眠かったのですが、目が覚めました。

ところで。
>グリーンフラッシュをアップします^^:
私にはグリーンフラッシュには見えませんが・・・。
ダイバスキ〜さんの無言コメントも、それを意味しているのではないでしょうか。

私の勘違いでしたら、亀仙爺さん、ダイバスキ〜さん、お許し下さいませ。
以上です。

書込番号:14774088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/12 11:39(1年以上前)

ちょっとグリーンフラッシュには見えませんね。
仮にグリーンフラッシュだとしても肝心のグリーンの部分が隠れています。

グリーンフラッシュは小笠原諸島の父島のウエザーステーションで比較的簡単に見られるそうです。
そちらに行かれてみてはいかが?

書込番号:14925202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング