『半信半疑で買ってみたら』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 発売

QD-H16 [16GB]

PCI Expressインターフェースを採用した新規格XQDメモリーカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:16GB 最大転送速度:125MB/s 最大書込速度:125MB/s QD-H16 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QD-H16 [16GB]の価格比較
  • QD-H16 [16GB]のスペック・仕様
  • QD-H16 [16GB]のレビュー
  • QD-H16 [16GB]のクチコミ
  • QD-H16 [16GB]の画像・動画
  • QD-H16 [16GB]のピックアップリスト
  • QD-H16 [16GB]のオークション

QD-H16 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月15日

  • QD-H16 [16GB]の価格比較
  • QD-H16 [16GB]のスペック・仕様
  • QD-H16 [16GB]のレビュー
  • QD-H16 [16GB]のクチコミ
  • QD-H16 [16GB]の画像・動画
  • QD-H16 [16GB]のピックアップリスト
  • QD-H16 [16GB]のオークション

『半信半疑で買ってみたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「QD-H16 [16GB]」のクチコミ掲示板に
QD-H16 [16GB]を新規書き込みQD-H16 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

半信半疑で買ってみたら

2012/03/16 06:55(1年以上前)


XQDメモリーカード > SONY > QD-H16 [16GB]

スレ主 外丸さん
クチコミ投稿数:2件

半信半疑で買ってみたら、すごい!JPEG fine L 画質優先で秒間10枚200枚まで撮影できました。カタログスペックよりすごい!(ちなみにカタログはサイズMで200枚と書いてありました。)

書込番号:14295871

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/16 07:30(1年以上前)

テストに使ったデジ一は、どの機種でしょうか?

書込番号:14295929

ナイスクチコミ!2


五目さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/17 17:07(1年以上前)

↑今のところD4だけでしょ。
対応してるカメラ・・・。

書込番号:14303007

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 QD-H16 [16GB]のオーナーQD-H16 [16GB]の満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/03/20 10:19(1年以上前)

D4で動かしています。。。
凄い速さです。。。
連写がメインの方々は必携のツールですね^^

書込番号:14317361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > QD-H16 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QD-H16 [16GB]
SONY

QD-H16 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月15日

QD-H16 [16GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)