『さて売れるのやら』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 発売

QD-H32 [32GB]

PCI Expressインターフェースを採用した新規格XQDメモリーカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:32GB 最大転送速度:125MB/s 最大書込速度:125MB/s QD-H32 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QD-H32 [32GB]の価格比較
  • QD-H32 [32GB]のスペック・仕様
  • QD-H32 [32GB]のレビュー
  • QD-H32 [32GB]のクチコミ
  • QD-H32 [32GB]の画像・動画
  • QD-H32 [32GB]のピックアップリスト
  • QD-H32 [32GB]のオークション

QD-H32 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月15日

  • QD-H32 [32GB]の価格比較
  • QD-H32 [32GB]のスペック・仕様
  • QD-H32 [32GB]のレビュー
  • QD-H32 [32GB]のクチコミ
  • QD-H32 [32GB]の画像・動画
  • QD-H32 [32GB]のピックアップリスト
  • QD-H32 [32GB]のオークション

『さて売れるのやら』 のクチコミ掲示板

RSS


「QD-H32 [32GB]」のクチコミ掲示板に
QD-H32 [32GB]を新規書き込みQD-H32 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

さて売れるのやら

2012/01/08 02:42(1年以上前)


XQDメモリーカード > SONY > QD-H32 [32GB]

クチコミ投稿数:1114件

SONYのメモリースティックの次期規格かもしれないですが、
速度は素晴らしいみたいですね。

あとは、メディアの普及の命は対応デバイスが早く増えてくれることですね。

書込番号:13994373

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/08 07:35(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496638.html

メモリースティックというよりCFの新しい規格だと思います。

書込番号:13994676

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/01/08 08:20(1年以上前)

Sandisk/Sony/Nikon 3社提案で規格化されたXQDカード。
第一号採用機がNikon D4で、プロ機なので一定の需要はあるでしょう。
ある程度価格が高くてもです。

爆速転送で、RAW100連写で滞りがないとか。

書込番号:13994762

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/08 08:26(1年以上前)

ニコンの次期プロ機のD4がいち早く採用しましたので、今後各社の中級機以上の一眼レフはXQDメモリーカードを搭載してくるでしょうね

うーん
キヤノンのEOS 1DXはCFのまま仕様変更せずに登場なのかな...

書込番号:13994775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/08 15:12(1年以上前)

販売前の推定市場価格が32GBで33000円前後とのことなので
出回ればCFカードよりも安くなると予想出来ますのでCFカードに代わるメディアとして売れると思いますよ

書込番号:13996060

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1114件

2012/01/10 19:33(1年以上前)

なるほど、CFの後継メディアなんですね。
CFてたしかパラレル接続でしたね、それをPCIExpressのようにシリアル化&小さくした感じみたいですね。

書込番号:14006102

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > QD-H32 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QD-H32 [32GB]
SONY

QD-H32 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月15日

QD-H32 [32GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)