『Nikon D4ユーザー必須のメモリーカード?』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 発売

QD-H32 [32GB]

PCI Expressインターフェースを採用した新規格XQDメモリーカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:32GB 最大転送速度:125MB/s 最大書込速度:125MB/s QD-H32 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QD-H32 [32GB]の価格比較
  • QD-H32 [32GB]のスペック・仕様
  • QD-H32 [32GB]のレビュー
  • QD-H32 [32GB]のクチコミ
  • QD-H32 [32GB]の画像・動画
  • QD-H32 [32GB]のピックアップリスト
  • QD-H32 [32GB]のオークション

QD-H32 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月15日

  • QD-H32 [32GB]の価格比較
  • QD-H32 [32GB]のスペック・仕様
  • QD-H32 [32GB]のレビュー
  • QD-H32 [32GB]のクチコミ
  • QD-H32 [32GB]の画像・動画
  • QD-H32 [32GB]のピックアップリスト
  • QD-H32 [32GB]のオークション

『Nikon D4ユーザー必須のメモリーカード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QD-H32 [32GB]」のクチコミ掲示板に
QD-H32 [32GB]を新規書き込みQD-H32 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Nikon D4ユーザー必須のメモリーカード?

2012/06/08 22:39(1年以上前)


XQDメモリーカード > SONY > QD-H32 [32GB]

みなさん、こんばんは。

最近になって、ようやく このカードが使えるNikon D4を入手し、
本日、こちらのメディアも購入してみました。(ちなみに手にしたD4は最新ファームでした。)

やはり、せっかくのダブルスロットなのに、そのひとつがXQDメモリーカードになっている
Nikon D4のユーザーの大半は、こちらのメディアを選択しているのでしょうかね?


価格ですが、同じヨドバシカメラ(新宿西口本店)でも、先のスレでコメントされている
タミン7155さんの購入価格(実質19,000円台)にはるかに及ばず、28,300円の11%ポイント還元でしたので、
これから採用機種が増え発展し、もっと安くなることに期待したいですね。2枚目もこれかな?(^_^

書込番号:14656737

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 QD-H32 [32GB]のオーナーQD-H32 [32GB]の満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/06/09 05:29(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん


お久しぶりです!^^
いやぁ〜とうとうD4ゲットですね!^^おめでとうございます!^^

このカード最高に速いです!
恐らくこれからドンドンと使い込まれるにしたがって、
D4との組み合わせの能力がお分かりになると思います^^

私の価格は例の関東軍団の皆さんとマトメ買いの効果でして。。。
そのうち、またヨドバシがやると思いますよ!^^

書込番号:14657743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件

2012/06/09 09:55(1年以上前)

タミン7155さん、おはようございます。

お久しぶりですね。お元気なようで何よりです。

メディアの容量ですが、あまり撮らない私には、32GBまでは不要かなと思いましたが、
16GBの倍以下のお値段だったのでお得かなぁ、とこちらにしました。

D4での速さ(快適連写など)に期待しています。
ヨドバシカメラにまとめ買いに行くときは、また誘ってくださいね。(^_^/

書込番号:14658454

ナイスクチコミ!0


modelclubさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 22:08(1年以上前)

D4>XQD

XQDの早さは、抜群ですね!

Lexar Professional 1000Xって数字はすごいけどXQDには、全然及びません。

XQDは、将来的には5Gbpsに対応予定。
技術的には理論上2TBを超える大容量化が可能ですので楽しみです。
さすがSONY。JAPANブランド頑張ってほしいです。

D800/Eに採用したら攻撃の嵐ですけど・・・D4であれば納得ですね!

http://www.robgalbraith.com/bins/camera_wb_multi_page.asp?cid=6007-12444

書込番号:14673809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > QD-H32 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QD-H32 [32GB]
SONY

QD-H32 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月15日

QD-H32 [32GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)