『高速Sシリーズモデルが出ます。』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 発売

QD-H32 [32GB]

PCI Expressインターフェースを採用した新規格XQDメモリーカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:32GB 最大転送速度:125MB/s 最大書込速度:125MB/s QD-H32 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QD-H32 [32GB]の価格比較
  • QD-H32 [32GB]のスペック・仕様
  • QD-H32 [32GB]のレビュー
  • QD-H32 [32GB]のクチコミ
  • QD-H32 [32GB]の画像・動画
  • QD-H32 [32GB]のピックアップリスト
  • QD-H32 [32GB]のオークション

QD-H32 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月15日

  • QD-H32 [32GB]の価格比較
  • QD-H32 [32GB]のスペック・仕様
  • QD-H32 [32GB]のレビュー
  • QD-H32 [32GB]のクチコミ
  • QD-H32 [32GB]の画像・動画
  • QD-H32 [32GB]のピックアップリスト
  • QD-H32 [32GB]のオークション

『高速Sシリーズモデルが出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QD-H32 [32GB]」のクチコミ掲示板に
QD-H32 [32GB]を新規書き込みQD-H32 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

高速Sシリーズモデルが出ます。

2012/07/02 19:49(1年以上前)


XQDメモリーカード > SONY > QD-H32 [32GB]

こんばんは。XQDメディア、さらに高速なSシリーズモデルが出ますね。
この前、現行モデル(Hシリーズ)買ったばかりだよ。(クレジットの支払いもこれからだし。)
ソニーさん、勘弁して。(もっと早くにアナウンスして。)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=6589/id=23378/

書込番号:14754204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9040件

2012/07/02 20:55(1年以上前)

どなたかが出て欲しいと仰っていた64GBも加わりました。
これで、高速CFよりもお値段が安ければ、文句ないのですが。。。

ちあんみに今度のSシリーズは、従来のHシリーズと併売なんですかね?

書込番号:14754515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2012/07/02 20:59(1年以上前)

誤)ちあんみに → 正)ちなみに

タイプミスしてしまいました。ごめんなさい。

書込番号:14754532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 QD-H32 [32GB]のオーナーQD-H32 [32GB]の満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/07/02 21:23(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん


こんばんは^^

しかし流石Sonyというか、このタイミングで出しますか?
と言う感じですね!!!!

ま、でも今のタイプでもD4には十分すぎる性能です。
じっくり見ておきましょう!
そのうち相当安くなりますから!^^

書込番号:14754662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/03 16:04(1年以上前)

対応機種が多くなって、カードが多く売れるようになれば、
高速CF並の価格にはなるのでしょうね。

書込番号:14757818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/21 19:44(1年以上前)

SandiskがXQDを止めてCFast2.0を採用するそうなので普及は厳しくなるかもしれませんね。
http://digicame-info.com/2012/09/xqdcfast20.html
言い出しっぺが止めるか? そんな〜 殺生な〜(T T)

書込番号:15100189

ナイスクチコミ!2


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/08 10:54(1年以上前)

並行物ですが、amazonでかなり安く出ています。
ソロソロ買い時ですかね?

書込番号:15311162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/18 12:15(1年以上前)

かなり値頃感が出て来ましたね。

そろそろ買い時かと思います。

書込番号:15782143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2013/02/18 20:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。最安値店でみると、HタイプよりもSタイプの方が安いんですね。買い時でしょうか。

書込番号:15784004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > QD-H32 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QD-H32 [32GB]
SONY

QD-H32 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月15日

QD-H32 [32GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)