『不良品でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

規格サイズ:3.5 台数:4台 インターフェース:USB3.0x1/eSATAx1 LHR-4BNEU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-4BNEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]のオークション

LHR-4BNEU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月10日

  • LHR-4BNEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-4BNEU3 [ブラック]のオークション

『不良品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-4BNEU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-4BNEU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-4BNEU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

不良品でした

2013/11/19 21:12(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-4BNEU3 [ブラック]

クチコミ投稿数:63件

自作のASUSマザーボードPCです
最初は動作していましたが、数日で認識しなくなりました
1. 他のPCと接続しても認識しない
2. 本PCのUSBポートで他の機器は認識している
3. 当初はPCで認識していた
4. 当初からPCの電源に連動して電源のON/OFFをしてくれなかった
5. 最近になって電源は入るがPCで認識してくれなくなった
6. たくさんあるUSBポートでマザーボード直結のUSB全てで認識しない
代替え機を送ってもらったのですが、そちらのUSBポートがPCを認識してくれず
本体の電源が落ちてしまいます
メーカーのサポートに問い合わせたら、2台続けて不具合が発生する事はあり得ないといわれてしまいました
購入店に電話で相談したところ、案件番号を記載して返送するように指示をもらいました
数日たっても返事がないので問い合わせを行ったら、一般の返却品と混じってしまっていた。現在現品が見つかったが正常に動作していると返事されてしまいました。
その後、何度か状況報告をお願いしていますが、なしのつぶてです。
彼らがテストしている環境は
>Windows 8.1のノートパソコンへUSB3.0接続
>各HDDへ1GBファイルをフル書きこみの実施
と仕様にあっていない環境でテスト中です
きちっとした対応をしてくれたら追加報告と評価を変更致します

書込番号:16856551

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/20 00:12(1年以上前)

ご愁傷様ですm(_ _)m


>彼らがテストしている環境は
>>Windows 8.1のノートパソコンへUSB3.0接続
>>各HDDへ1GBファイルをフル書きこみの実施
>と仕様にあっていない環境でテスト中です
> きちっとした対応をしてくれたら追加報告と評価を変更致します
???
「LHR-4BNEU3」の「仕様」には「USB3.0」の規定はありますが、
「OS」の規定は無いので、「合っていない」というのが判りませんm(_ _)m

取扱説明書には「動作環境」に「Windows8」がありませんが、
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHR-4BNEU3/
には「Windows8」も「対応OS」に入っていますし...

「葛飾の寅さんの環境と違う」というなら、葛飾の寅さんの環境の情報も提供しないと...
 <「Windows8」じゃ無いと使えないというメーカーからの回答なら、確かに問題だとは思いますm(_ _)m


>代替え機を送ってもらったのですが、そちらのUSBポートがPCを認識してくれず
>本体の電源が落ちてしまいます
「どちらのUSBポート」なのでしょうか?
 <「USBポートがPCを認識しない」という状況が良く判りませんm(_ _)m
  普通に考えると「PCがUSBポートを認識しない」って事になりそうですが、
  そうなると、「そのPCには、(LHR-4BNEU3だけでは無く)USBに何を繋いでも使えない」という事にも..._| ̄|○


製品に問題が起きたため、感情的になってしまっているかも知れませんが、
こういう場所に書くのであれば、情報は具体的に書かれた方が、
もしかしたら、改善出来る可能性が見つかるかも知れません...m(_ _)m
 <「ASUSマザーボード」「他のPC」「USBポート」
特に「USB3.0ドライバ」は、どういうモノを使っているのでしょうか?
 <「ASUSから最新版をインストール」「一度ドライバを削除して、もう一度インストールし直す」
  などで、正常に使える様になる場合も...

書込番号:16857418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/11/20 01:30(1年以上前)

名無しの甚平様

早速のアドバイスありがとうございます。

私の環境は
Windows7 professional です。
Microsoft update で最新のパッチを当てています。
明日、ドライバの再インストールをためしてみます。

USBはマザーボードに搭載されている7つのポート全てでダメでした。
それらのポートではメモリーカード、IPod, iPad, 他社のUSB接続HDDで正常に動作しています。

書込番号:16857661

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/20 14:22(1年以上前)

>USBはマザーボードに搭載されている7つのポート全てでダメでした。
>それらのポートではメモリーカード、IPod, iPad, 他社のUSB接続HDDで正常に動作しています。
「メモリーカード」が直接USBで接続出来るとは思いませんが、
「メモリーカードリーダー」というなら、これらの機器は「USB2.0」での接続なのでは?
 <「USB2.0」と「USB3.0」では、ドライバなどが全く違います。

基本的に「USB3.0」の機器との比較をしないと、「USB端子が正常」とは判断出来ませんm(_ _)m
 <「他社のUSB-HDD」とは書かず、「型番」で書かないと...
  この製品の「仕様」が判らないと、どういう検証になっているのかが判断出来ませんm(_ _)m

書込番号:16859007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/12/03 21:05(1年以上前)

皆様

ご丁寧なご回答ありがとうございました
最初のうちは接続できており、動作しておりました
途中から起動しなくなったので、明らかに壊れました
代替え機をお送り頂いたものは最初から接続できませんでした

私のPCとの相性が悪いという事で、返品・返金してもらえました
気に入っていたのですが、使えないという事で泣く泣くあきらめました

メーカーの対応はいまいちでしたが、ロジテックダイレクトの対応はよかったです

書込番号:16912056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-4BNEU3 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LHR-4BNEU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-4BNEU3 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月10日

LHR-4BNEU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング