『キャスター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/SSI-CEB 幅x高さx奥行:214x489x489mm 3.5インチシャドウベイ:9個 5.25インチベイ:4個 SST-TJ04B-EWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-TJ04B-EWの価格比較
  • SST-TJ04B-EWのスペック・仕様
  • SST-TJ04B-EWのレビュー
  • SST-TJ04B-EWのクチコミ
  • SST-TJ04B-EWの画像・動画
  • SST-TJ04B-EWのピックアップリスト
  • SST-TJ04B-EWのオークション

SST-TJ04B-EWSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月10日

  • SST-TJ04B-EWの価格比較
  • SST-TJ04B-EWのスペック・仕様
  • SST-TJ04B-EWのレビュー
  • SST-TJ04B-EWのクチコミ
  • SST-TJ04B-EWの画像・動画
  • SST-TJ04B-EWのピックアップリスト
  • SST-TJ04B-EWのオークション

『キャスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-TJ04B-EW」のクチコミ掲示板に
SST-TJ04B-EWを新規書き込みSST-TJ04B-EWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

キャスター

2012/03/16 22:38(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-TJ04B-EW

クチコミ投稿数:24件

このケースにキャスターは付いているんでしょうか?

書込番号:14299286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/03/16 22:46(1年以上前)

キャスターではなく、ゴム足ですy

書込番号:14299332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/16 23:13(1年以上前)

>このケースにキャスターは付いているんでしょうか?
付いていません。

マニュアル
http://www.silverstonetek.com/downloads/Manual/case/TJ04-E-Manual-V1.pdf

書込番号:14299526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/17 00:27(1年以上前)

キャスターつきのすのこがホームセンターなどで500円ほどで売ってるので、それ使うと結構便利ですよ!
電源の給排気も難なくこなしてくれるし、壊れてもすのこを買いなおせば大丈夫なので!(キャスターつきのケース買って、キャスター壊れるとケースごと買い換えないといけないので)。

書込番号:14299984

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2012/03/20 10:35(1年以上前)

私もホームセンターで入手してつけてます。
こんなやつ。↓
http://www.monotaro.com/g/00000812/

取り付けは両面テープで貼り付けで充分です。

書込番号:14317420

ナイスクチコミ!3


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/30 10:49(1年以上前)

キャスター自作です
メースは銀石FT01で
古くて出てないです

書込番号:19186916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-TJ04B-EW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番について 3 2014/02/19 19:48:25
キャスター 5 2015/09/30 10:49:22

「SILVERSTONE > SST-TJ04B-EW」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-TJ04B-EW
SILVERSTONE

SST-TJ04B-EW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月10日

SST-TJ04B-EWをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング