『開脚は、どの程度できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,800

タイプ:三脚 全高:1295〜1515mm 段数:5段 本体重量:1695g トラベレック 255のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トラベレック 255の価格比較
  • トラベレック 255のスペック・仕様
  • トラベレック 255のレビュー
  • トラベレック 255のクチコミ
  • トラベレック 255の画像・動画
  • トラベレック 255のピックアップリスト
  • トラベレック 255のオークション

トラベレック 255SLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • トラベレック 255の価格比較
  • トラベレック 255のスペック・仕様
  • トラベレック 255のレビュー
  • トラベレック 255のクチコミ
  • トラベレック 255の画像・動画
  • トラベレック 255のピックアップリスト
  • トラベレック 255のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > トラベレック 255

『開脚は、どの程度できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トラベレック 255」のクチコミ掲示板に
トラベレック 255を新規書き込みトラベレック 255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

開脚は、どの程度できますか?

2013/02/10 09:07(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > トラベレック 255

クチコミ投稿数:290件

連休中な故、ユーザーの方に是非お伺いさせて下さい。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:15742364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45285件Goodアンサー獲得:7632件

2013/02/10 09:39(1年以上前)

高速回転さん こんにちは

ホームページのスペック見ると 縮長410o 最低地上高405mmと成っていますので 収納時は180度脚部回転しますが ローアングルの為の開脚は 出来ないように思います。

書込番号:15742497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2013/02/10 10:23(1年以上前)

もとラボマン 2さん こんにちは。
前回の質問では大変お世話になりました。
180度回転するので、ひょっとしたらと考えましたが、
やはりそうですか。
この三脚をお持ちのユーザーさんも少ないでしょうし、
安心感からSLIK希望でしたが、
割高になってしまいますが、
BENRO MeFOTOのA1350Q1
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120323_521000.html
を購入しようと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:15742672

ナイスクチコミ!1


nomu555さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/12 23:39(1年以上前)

もう解決したみたいですが参考まで。。。

開脚は全高1,515mmになる通常の開脚の他に、ほとんど開脚して地上最低高405mmとなる2通りあります。
残念ながらセンターポールがあり、これ以上は低くなりません。
代わりに同じシリーズのフラット255ならローアングル可能ですが、縮長が長くなってしまいます。
http://www.slik.co.jp/flat/4906752215487.html

書込番号:15756901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2013/02/19 01:53(1年以上前)

nomu555さん
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
どうやら、そのようですね!
他の方のご意見をお聞きしたかったので、
安心致しました。
ありがとうございました!

書込番号:15785738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2013/02/19 02:01(1年以上前)

本日メーカーに問い合わせたところ、
どうやら、180°の折りたたみ以外にもう一つ
多分90°の二段階開脚システムとのことで、
開脚の幅や段階を自由に調整する事は出来ないようです。
コレとよく似たSLIK FLATでは、平らになるシステム上、
ガタが有ったり、不安定だそうです。
需要があると思うので、
これから熟成される事に期待します。

書込番号:15785748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > トラベレック 255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D7100での使用について! 4 2013/09/25 20:46:40
購入しました 0 2013/05/21 8:11:38
開脚は、どの程度できますか? 5 2013/02/19 2:01:25
しっかりしているのにコンパクトです 2 2012/07/02 21:21:34

「SLIK > トラベレック 255」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トラベレック 255
SLIK

トラベレック 255

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

トラベレック 255をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング