『LDA6LE17BHと交換しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:440lm 外径x長さ:41×79mm EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のオークション

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]パナソニック

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2012年 2月10日

  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のオークション

『LDA6LE17BHと交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]を新規書き込みEVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

LDA6LE17BHと交換しました

2012/02/25 21:54(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]

クチコミ投稿数:2984件

けっこう大きさが違います・・・

LDA6LE17BH(390lm)

LDA6LHE17BHS(440lm)

リビングの斜め付けダウンライトで、昨年の夏にLDA6LE17BH(電球色、390lm)に換えました。
直下はそれなりに明るいのですが、部屋の周囲に照明が配置されているということもあり、
以前使っていたミニクリプトン60Wに比べて明るさと広がりが足らず、暗さが気になっていました・・・
ということで、今回、LDA6LHE17BHS(電球色、440lm)へ乗り換えてみました。

まず、大きさは写真のように一回りぐらい違っていて、
ウチの器具(品番不明)に付けた場合に中心からずれてしまうのは残念。。。
(メーカーの客相からは明るさだけUPして全く同じように使えると聞いてたんですけどね・・・)

で、肝心の明るさですが、多少は明るくなりましたが、50lmの差は微妙な感じです・・・ ^^;
多少なりともミニクリプトン60Wに近い明るさになったので私的にはヨシとしていますが、4,000円/個は割高。。。

ちなみにこれまで使っていたLDA6LE17BH(390lm)は、廊下のダウンライト(40W)と入れ替えましたが、
こちらは充分すぎるくらい明るくなりました。狭い廊下なので、さすがに直下は明るいですね。

ご参考までに。

書込番号:14203636

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2012/03/06 13:49(1年以上前)

東芝E−CORE LDA5N−E17はすごい明るいですよ。
斜め指しダウンライトの中心ずれても気にならない明るさです。

書込番号:14249017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2984件

2012/03/06 22:15(1年以上前)

yukamayuhiroさん

こちらのLED電球でしょうか?
http://www.tlt.co.jp/tlt/products/led_lamp/crypton/cry5.4w/cry5.4w_bright.htm

LDA5Nは昼白色で、電球色のLDA5Lは410lmのようですが・・・?

書込番号:14251119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2012/04/14 13:04(1年以上前)

>LDA5Nは昼白色で、電球色のLDA5Lは410lmのようですが・・・?
遅くなりましてすみません。
LDA5Nの昼白色のほうです。
自分は電球色系の色合いは、暗く感じますので一つもありません。
光の広がるタイプのE-CORE LDA5N−WE17も試しに一個購入してみまして階段の反射板など無い照明器具につけてみたところ、こちらのLDA5Nのほうが明るく感じます。
WE17の510lm光が広がるタイプは、スレ主さんのアップした拙宅同様に斜め指しダウンライトのほうが威力を発揮し、満遍なく明るく照らすように感じます。
まあ東芝製E17も試してみてください。

書込番号:14434521

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調が黄色っぽい 2 2016/03/10 17:13:51
17口金のLED電球 2 2015/12/07 19:14:03
センサー付き器具に使用 7 2015/03/11 19:05:01
60W相当は出ないんですかね? 3 2015/01/09 13:20:28
東芝ソフトスタートの人感センサーダウンライトに 2 2013/08/24 1:39:21
いや〜びっくり。 2 2013/07/08 18:37:58
激安・・・ 2 2013/01/30 14:04:26
リビングの電気にも使えますか? 14 2012/09/19 18:22:23
アダプタの使用 2 2012/04/15 17:51:09
LDA6LE17BHと交換しました 3 2012/04/14 13:04:04

「パナソニック > EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]
パナソニック

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]

最安価格(税込):¥9,000発売日:2012年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング