『リビングの電気にも使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:440lm 外径x長さ:41×79mm EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のオークション

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]パナソニック

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2012年 2月10日

  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のオークション

『リビングの電気にも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]を新規書き込みEVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

リビングの電気にも使えますか?

2012/09/15 22:21(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]

クチコミ投稿数:316件

この商品は、ダウンライト用ですか?http://www.lecielweb.com/detail/sh_koizumi/aa35105l.html
このようなシャンデリアなのですが、E17でLEDを探しています。
普段は、40ワットの6個付の白熱灯を使っていましたが、全部LEDに変えようと思っています。
電球色の方が落ち着くので、電球色のLEDで探していました。
この商品でも付きますか?
また、もっと良い商品がありましたら、教えてください!

書込番号:15070375

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/09/15 22:35(1年以上前)

E17で全方向の電球色が欲しいという事ですか?
三菱
http://kakaku.com/item/K0000402207/
440lmです。

書込番号:15070461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/15 22:46(1年以上前)

LDA6LHE17BHSはダウンライトなどの斜め取り付け用ですので、シャンデリアには向きません。
E17口金でしたら下のようなものになります。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000171708.K0000267875.K0000277768

ただし、ダヤンジタンさんのリンクされたシャンデリアはE26口金のものですが、実際にご使用になっているものはE17タイプで間違いないですか?。

書込番号:15070523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/15 22:53(1年以上前)

[15068737]とマルチポストになっていますね。
どちらかにまとめるほうが良いでしょう。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:15070551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2012/09/16 10:21(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ありがとうございます!
E17で全方向の電球色が欲しいと言うことです。
E26なら色々あるけれど、E17は、少ないですよね。
もうどれにしたら良いか選ぶのに疲れてきました。。。
パラトン LDA6L-G-E17 は、口コミが1件しかないから、ちょっと不安です。

サムanパンさん、良い情報をありがとうございます。それと、マルチポストすみません。比較表の中から、ELM DL-JA3BL [電球色]がいいかなと思いました。

シャープより、東芝の明かりの方がいいって言う方もいるようですが、どうなんでしょうねえ。温かみのある電球色って、どこのメーカーがいいと思いますか?

書込番号:15072276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/16 20:01(1年以上前)

シャープのは黄色味が強すぎ違和感があるというかたが結構います、こちらのレポートにもありますが、最近は改善されたのかどうかですね。

http://gigazine.net/news/20091227_led_actual_brightness/

東芝の電球色はわが家の個室で使用していますが、温かみのある色合いです。

E17タイプは種類が少ないので、E26並に明るいものが限られてきます。
おススメなのは東芝 E-CORE LDA5L-E17 ですかね。
広がるタイプではありませんが、410lmというまあまあな明るさで、シャンデリアで4〜6灯合わせれば、真下だけ明るいということは避けられるでしょう。

書込番号:15074665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/09/16 22:16(1年以上前)

ダヤンジタンさん 向こうの板でも書きましたが、なぜE17を必要なのかを説明されないと、
有効な解答が得難いように思います。
AA35105LはE26ですから、E26を検討された方が良いのではないでしょうか?
その方が選択肢も明るさも広がります。

書込番号:15075488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2012/09/17 09:43(1年以上前)

ぼーーんさん、大変申し訳けございませんでした。
私は、AA35105Lのような形で、E17でLEDを探しています。と言いたかったのです。
それで、後から訂正もしています。
でも、ご迷惑かけてすみません。

ツキサムanパンさん、東芝 E-CORE LDA5L-E17 いいですね。
検討させていただきます。

みなさん、親切に教えてくださって、大変ありがとうございました!!

書込番号:15077539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/09/17 09:54(1年以上前)

判りました。

では、電球色のE17の明るい物がよろしいのですね?
だったら、現状では日立のLDA7L-G-E17/Sがダントツに明るいです。
http://kakaku.com/item/K0000329564/
ただ、安定性というか、安心感を持って使えるのは東芝がダントツですから、
東芝 E-CORE LDA6L-H-E17/S
http://kakaku.com/item/K0000399651/
も、候補に入れても良いかと思います。

書込番号:15077580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2012/09/17 10:03(1年以上前)

ぼーーんさん、解決済みにしてしまいましたが、即答ありがとうございました。
東芝のE-CORE LDA6L-H-E17/S
も候補に入れて検討しますね。

大変ご親切にありがとうございました!!

書込番号:15077613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/17 13:25(1年以上前)

シャンデリアに使うのであれば、電球型蛍光灯をお勧めします。
光の広がり方ではLEDよりも蛍光灯の方が良いです。価格もお手頃。
消費電力は8Wぐらいですね。LEDだと6W台ですが。

ネオボールZ A形 3波長形電球色 EFA10EL/8-E17-S-2P
http://kakaku.com/searchitem/S0000730324/
コスモボールミニ ミニクリプトン電球40W相当タイプ EFD10EL/7-E17-C2C-2P
http://kakaku.com/searchitem/S0000725968/

書込番号:15078422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2012/09/18 18:27(1年以上前)

たいたん太郎さん、ありがとうございます。

電球型蛍光灯の、白色(白昼色?)を今現在使っているのですが、明るくなるまでに、時間がかかります。
紹介してくださったのは、すぐに明るくなるのでしょうか?

書込番号:15085009

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/09/18 21:09(1年以上前)

電球形蛍光灯は冬場は特に明るくなるのに時間がかかるのは変わっていません。
ダヤンジタンさんの現在の不満が明るくなるのに時間がかかる事でしたら、
LED電球の購入は正解だと思います。

書込番号:15085803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/19 08:37(1年以上前)

ぼーんさんの書いた通り、すぐ付かない事が不満ならLEDが良いでしょう。

LEDの場合、光拡がるタイプと言えど正面方向に明るさが偏るので、
天井側がやや暗くなる一方、床方向へは数字以上に明るく(眩しく?)感じると思います。

書込番号:15088038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2012/09/19 18:22(1年以上前)

ぼーーんさん、たいたん太郎さん、ありがとうございます!
すぐ付く方がいいから、やはりLEDで検討します。

たくさんアドバイスありがとうございました! 感謝してます!

書込番号:15090025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調が黄色っぽい 2 2016/03/10 17:13:51
17口金のLED電球 2 2015/12/07 19:14:03
センサー付き器具に使用 7 2015/03/11 19:05:01
60W相当は出ないんですかね? 3 2015/01/09 13:20:28
東芝ソフトスタートの人感センサーダウンライトに 2 2013/08/24 1:39:21
いや〜びっくり。 2 2013/07/08 18:37:58
激安・・・ 2 2013/01/30 14:04:26
リビングの電気にも使えますか? 14 2012/09/19 18:22:23
アダプタの使用 2 2012/04/15 17:51:09
LDA6LE17BHと交換しました 3 2012/04/14 13:04:04

「パナソニック > EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]
パナソニック

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]

最安価格(税込):¥9,000発売日:2012年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング