『60W相当は出ないんですかね?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:440lm 外径x長さ:41×79mm EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のオークション

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]パナソニック

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2012年 2月10日

  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]のオークション

『60W相当は出ないんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]を新規書き込みEVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

60W相当は出ないんですかね?

2015/01/09 12:24(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]

スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

発売から2年近くたつようですが、
60W相当は出ないのでしょうか?
技術的に難しいのでしょうかね?

レビューを読んでいると、
60Wミニクリプトンからの付け替えで
明るさに不満はないという書き込みが多いし、
価格もこなれてきたので、
階段と玄関をLED化するのに第1候補なのですが。

書込番号:18351418

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/09 12:44(1年以上前)

LED照明器具は販売が堅調に伸びていますが、電球形LEDランプ等のレトロフィットランプは低迷しています。

器具内用で60W相当の全光束だと電源系が厳しいのかも知れません。
LEDの市販レベル効率がもっと上がれば別ですが、既に鈍化傾向ですね。

LEDランプの場合、下面光束が多いので、40W相当でも器具によっては床面照度が確保可能かも知れません。

書込番号:18351477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/09 12:45(1年以上前)

440lmなので40Wの電球相当かと思います。
同じ形の製品がありませんが、配光角が広く760lmの下記の製品なら60Wの電球相当の明るさがあるかと思います。

三菱電機
ミライエ LDA8L-G-E17/60/S [電球色] \2,663
http://kakaku.com/item/K0000689983/
口金:E17
全光束:760lm

玄関は明るい方が良いですが、階段なら40Wの電球相当くらいでも良いかと思います。

書込番号:18351483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2015/01/09 13:20(1年以上前)

ありがとうございます。
家族構成の都合上、玄関と廊下よりも
階段の明るさ確保が必要なので、
とりあえず選択肢が限られていることから
この製品を導入してみて、
状況により階段の踊り場にも足元灯を増やそうかと思ってます。

書込番号:18351594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調が黄色っぽい 2 2016/03/10 17:13:51
17口金のLED電球 2 2015/12/07 19:14:03
センサー付き器具に使用 7 2015/03/11 19:05:01
60W相当は出ないんですかね? 3 2015/01/09 13:20:28
東芝ソフトスタートの人感センサーダウンライトに 2 2013/08/24 1:39:21
いや〜びっくり。 2 2013/07/08 18:37:58
激安・・・ 2 2013/01/30 14:04:26
リビングの電気にも使えますか? 14 2012/09/19 18:22:23
アダプタの使用 2 2012/04/15 17:51:09
LDA6LE17BHと交換しました 3 2012/04/14 13:04:04

「パナソニック > EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]
パナソニック

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]

最安価格(税込):¥9,000発売日:2012年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

EVERLEDS LDA6LHE17BHS [電球色]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング