『期間限定 特別価格 7月36日まで、京都市内のミドリにて』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『期間限定 特別価格 7月36日まで、京都市内のミドリにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件
別機種

期間限定 特別価格 7月36日まで、京都市内のミドリにて

期間限定 特別価格 7月36日まで、京都市内のミドリにて
"ぼくのなつやすみ"のバグを上回った?!

書込番号:14839876

ナイスクチコミ!4


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/07/22 07:10(1年以上前)

店には指摘・・・してないのかな。

書込番号:14839882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/22 07:27(1年以上前)

つまり8月5日って事でしょうか。
最近25時とか27時とかの表現がありますが、
それの拡大版なんでしょうか。
カラスに笑われます。

書込番号:14839911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/22 09:00(1年以上前)

ユーモアいっぱいで、いいのではないでしょうか?
値段にもユーモアがあればいいのですが・・・

書込番号:14840131

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件

2012/07/22 12:24(1年以上前)

くんたけいこさんの説でほぼ正解です。当初は7月22日の設定だったようですが他店(地理的に見てビックカメラ及びヨドバシカメラと思われる)が8月5日までセールを続けそうだとの情報を元に延長したそうです。他店がセールを止めたらPOPは外すと言っておりました。

一番、長かったのがキヤノンのR31の7月44日で本来ならこちらを出すべきだったんでしょうが"ぼくのなつやすみ"がプレイステーションのソフトであることに引っ掛けたかったのでソニー製品を選びました。

パナソニックとビクターの製品のPOPには日付設定がなく、特にパナソニックのV100Mには早々と現品処分の札がかかっていたのには少々驚きました。

書込番号:14840833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング