『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2012/08/04 19:03(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

クチコミ投稿数:2件

神奈川県内のケーズで本日\45,000で購入しました。(3年保証込み)
当初、CX590Vで検討していましたが、PJ590が予算内で購入できることが分かり思わず購入。
ラッキーでした。


書込番号:14895791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2012/08/05 00:19(1年以上前)

こんばんはなおなおさん
¥45000はお買い得ですね!!
私も神奈川在住の購入を考えてるものですが・・・
神奈川県内のどちらのケーズデンキでしょうか?
よろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:14897037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/05 06:50(1年以上前)

ナ@ナゲットさん。
私はケーズ湘南平塚店での購入でした。
(ケーズ湘南藤沢店とは1万円程価格差がありました)
購入検討しているようでしたら参考にして下さい...

書込番号:14897565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/18 22:28(1年以上前)

本日ケーズ新浦安店で購入しました。
バッテリーパック FV70 と純正ケースの3点セットで59,300円でした。
本体は47,000相当ですね。表示が51,000だったので相場でしょうか。参考になれば。。。

書込番号:14952696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング