『互換バッテリーについて?』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 発売

HC-X900M

3枚のセンサーを使用する「3MOSシステム」を採用したデジタルハイビジョンビデオカメラ(内蔵メモリー64GB)

最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,800¥56,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:430g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:219万画素x3 HC-X900Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-X900M の後に発売された製品HC-X900MとHC-X920Mを比較する

HC-X920M

HC-X920M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:420g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:283万画素x3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-X900Mの価格比較
  • HC-X900Mのスペック・仕様
  • HC-X900Mの純正オプション
  • HC-X900Mのレビュー
  • HC-X900Mのクチコミ
  • HC-X900Mの画像・動画
  • HC-X900Mのピックアップリスト
  • HC-X900Mのオークション

HC-X900Mパナソニック

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月15日

  • HC-X900Mの価格比較
  • HC-X900Mのスペック・仕様
  • HC-X900Mの純正オプション
  • HC-X900Mのレビュー
  • HC-X900Mのクチコミ
  • HC-X900Mの画像・動画
  • HC-X900Mのピックアップリスト
  • HC-X900Mのオークション

『互換バッテリーについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-X900M」のクチコミ掲示板に
HC-X900Mを新規書き込みHC-X900Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーについて?

2013/08/03 04:49(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-X900M

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

X900Mは、安い互換バッテリーがつかえますか?よろしく。

書込番号:16430918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2013/08/03 08:54(1年以上前)

おはようございます。

HC‐X900M 互換バッテリーで検索してみてください。
いくつか、出てきます。
アマゾンにもあるみたいです。

でも、互換バッテリーはあまり信用できないです。
どうしてもというのでしたら、口コミ等をみて、
あまり安いものを買わないことです。

書込番号:16431241

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2013/08/03 14:29(1年以上前)

安い互換バッテリー は特定のバッテリーではないので、
Aさんが買った互換バッテリーが使えても、Bさんが
買ったバッテリーが使えないかもしれません。

自己責任で試しに買ってみる
というのが良いかもですね(;^ω^)

当たるも八卦当たらぬも八卦('◇')ゞ

書込番号:16432061

ナイスクチコミ!2


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2013/10/11 18:56(1年以上前)

おいそがしいところありがとうございました。参考にします。620Mは、使えません。600Mは、使えます。認識機能がついてます。

書込番号:16693205

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/10/11 23:52(1年以上前)

互換バッテリーを使う場合、カメラ本体で充電中の事故でカメラを損傷させないように
充電器も買った方が良いですよ。

書込番号:16694710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-X900M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付がリセット 4 2024/11/26 16:18:19
SDカードについて 3 2019/06/29 11:47:04
価格 7 2014/09/09 18:16:23
互換バッテリーについて? 4 2013/10/11 23:52:39
エディオン新名古屋本店で29800円 5 2013/06/14 8:37:36
ガンマの実験 13 2013/06/12 8:46:04
旅の記録 悪環境での事例 13 2013/05/22 8:21:01
スロー録画 0 2013/03/31 18:56:16
バッテリーについて 1 2013/02/18 5:31:00
Lank端子について 9 2013/02/07 19:22:00

「パナソニック > HC-X900M」のクチコミを見る(全 353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-X900M
パナソニック

HC-X900M

最安価格(税込):¥56,800発売日:2012年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

HC-X900Mをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング