『製品の傷?』のクチコミ掲示板

2012年 1月24日 発売

エクスワード XD-D10000 [ボルドー]

スクロールパッドを搭載した総合タイプの電子辞書

最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-D10000 [ボルドー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-D10000 [ボルドー] の後に発売された製品エクスワード XD-D10000 [ボルドー]とエクスワード XD-N10000を比較する

エクスワード XD-N10000

エクスワード XD-N10000

最安価格(税込): ¥34,887 発売日:2013年 2月15日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]の価格比較
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]のスペック・仕様
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]のレビュー
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]のクチコミ
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]の画像・動画
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]のピックアップリスト
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]のオークション

エクスワード XD-D10000 [ボルドー]カシオ

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 1月24日

  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]の価格比較
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]のスペック・仕様
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]のレビュー
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]のクチコミ
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]の画像・動画
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]のピックアップリスト
  • エクスワード XD-D10000 [ボルドー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-D10000 [ボルドー]

『製品の傷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-D10000 [ボルドー]」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-D10000 [ボルドー]を新規書き込みエクスワード XD-D10000 [ボルドー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

製品の傷?

2012/03/11 13:43(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-D10000 [ボルドー]

クチコミ投稿数:3件

傷?

先日、XD-D10000を購入しました。貼ってあったシールを剥がしたところ、その下からメインパネル上部の枠に画像のような薄い線が現れました。光と角度によって確認できるごく薄い線ですが、これは傷なのでしょうか?それとも製品の部品の構造上、どの個体にもある線なのでしょうか?

みなさんの機種はどうですか?

書込番号:14272681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/11 13:55(1年以上前)

購入店舗に連絡し画像をメールで送り聞けば?

時間経過すれば連絡してもいらぬ腹まで探られかねません…。

書込番号:14272721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/03/11 14:03(1年以上前)

こんにちは

塗装に1点の不備も無い品が果たしてあるや否や?
程度問題かと思いますが(^_^;)
まぁ、新品時の気分の問題かとは思いますが・・・・・

書込番号:14272751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/11 14:10(1年以上前)

こんにちは

私も皆さんと同意見ですね!

写真を見る限り、中央でもなさそうですし、HP を見ましても、そのような物はありませんので、
キズでしょうね。
販売店に連絡はされましたか?
出来るだけ早く連絡して、修理となれば、もちろん無償ですが、日にちも掛かるでしょうし、
気分的にもイヤだと思いますので、出来れば交換での対応をしてもらった方がいいと思いますが・・・

書込番号:14272775

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/03/12 18:38(1年以上前)

写真を見る限り、製品の傷のように見えますので、1度、購入店で相談してみた方が良いと思います。

書込番号:14278740

ナイスクチコミ!1


hetakusoさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/16 03:17(1年以上前)

ナミエツさん、こんばんは
問題の傷?のような物ですが傷では有りません、ご安心を。
本体液晶の枠中心に位置していた所から型の加減かと思い
今、私の物でシールをはがし、確認した所です
この機種全部の物がお話の様に成っていると思います。

所で、他の場所に傷が有るのを半日程前に発見しています
それは、表示画面の枠の角(少し言葉では分かりにくいと
思いますが)四隅の90度の場所ではなく、各辺の角です。
部費の時に傷が付き、それが組み立てられたものと思っています
1.5〜2.0ミリくらいの楕円の傷が3個見つかってます

私は気にはしていませんが、枠に傷は有りませんか?
この製品、部品が粗末に扱われていたみたいですね。

書込番号:14295675

ナイスクチコミ!0


hetakusoさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/16 03:25(1年以上前)

訂正です。
>部費の時に傷が付き、
正しくは、部品の時に・・・です。

書込番号:14295686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/20 19:09(1年以上前)

その後、販売店に連絡し製品を交換しましたが、やはり同じ箇所にスジ(傷)が入っていました。
メーカーにも電話で問い合わせたところ、やはりメーカー所有のD-10000でも同様のスジを確認しました。
電話対応してくれたオペレーターの方はDシリーズの他の機種のシールも剥がして確認してくれましたが、それらにも同様のスジが見受けられるとのことです。

ですからこれはDシリーズすべての機種の製造上で仕方なく発生するもののようです。

私は仕事で使わなければならないので、あきらめて使用していますが、やはり高い機種ですので少し残念ですね。

特にD-10000は上位機種ですからメーカーとしても豪華に見えるように、光沢のあるボルドー色や金色、艶のある部品を組み込んでいるのでしょう。しかし今回のように傷らしきものが目立ったり、指紋がベタベタ付くぐらいであれば、もっと事務的に使用しやすいデザインのほうが個人的にはありがたいと思いました。

ただ、これは一部の製造ロッドで発生している現象かもしれませんので、「私のはそんな傷見当たりませんよ」という方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思います。

書込番号:14319595

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-D10000 [ボルドー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-D10000 [ボルドー]
カシオ

エクスワード XD-D10000 [ボルドー]

最安価格(税込):¥42,800発売日:2012年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-D10000 [ボルドー]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング