『まさか価格カルテル?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-TD20V

2眼のGレンズを搭載した3Dビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:220分 本体重量:460g 撮像素子:CMOS 1/3.91型×2 動画有効画素数:502万画素 HDR-TD20Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TD20Vの価格比較
  • HDR-TD20Vのスペック・仕様
  • HDR-TD20Vの純正オプション
  • HDR-TD20Vのレビュー
  • HDR-TD20Vのクチコミ
  • HDR-TD20Vの画像・動画
  • HDR-TD20Vのピックアップリスト
  • HDR-TD20Vのオークション

HDR-TD20VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-TD20Vの価格比較
  • HDR-TD20Vのスペック・仕様
  • HDR-TD20Vの純正オプション
  • HDR-TD20Vのレビュー
  • HDR-TD20Vのクチコミ
  • HDR-TD20Vの画像・動画
  • HDR-TD20Vのピックアップリスト
  • HDR-TD20Vのオークション

『まさか価格カルテル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TD20V」のクチコミ掲示板に
HDR-TD20Vを新規書き込みHDR-TD20Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

まさか価格カルテル?

2012/10/17 17:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TD20V

クチコミ投稿数:20件

HDR-TD20Vの値段が79,015円が5社、79,016円が4社が何日も続き
最近価格の変動が感じられない。

6万円台になったら欲しいなと思うのですが、中々下がりません。

書込番号:15216556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/10/17 18:38(1年以上前)

価格カルテルと言うより単なる競争価格。

ここまで初期価格から下がった価格に価格カルテルなどありません・・・・・・
今の価格でもきっと儲けなどほとんど無いと思いますよ

書込番号:15216770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/17 19:26(1年以上前)

私は今より2万円高いときに買ってますが後悔はしていません、価格ばっかり見ていると一生買えませんよ!欲しいときが買い時ですよ〜。早く買えばそれなりに価値が有ります、必要なら買って必要なければ買わなければいいと思います。

書込番号:15216970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2012/10/19 00:12(1年以上前)

たしかに1〜10位まで価格差が10円以内というのも滅多にないですね。
まあAppleほど露骨ではないし、SONYよりむしろPanaとかFujifilmに
その傾向が見られることが多いです。

書込番号:15223102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-TD20V
SONY

HDR-TD20V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-TD20Vをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング