『3Dデータの保存について』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-TD20V

2眼のGレンズを搭載した3Dビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:220分 本体重量:460g 撮像素子:CMOS 1/3.91型×2 動画有効画素数:502万画素 HDR-TD20Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TD20Vの価格比較
  • HDR-TD20Vのスペック・仕様
  • HDR-TD20Vの純正オプション
  • HDR-TD20Vのレビュー
  • HDR-TD20Vのクチコミ
  • HDR-TD20Vの画像・動画
  • HDR-TD20Vのピックアップリスト
  • HDR-TD20Vのオークション

HDR-TD20VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-TD20Vの価格比較
  • HDR-TD20Vのスペック・仕様
  • HDR-TD20Vの純正オプション
  • HDR-TD20Vのレビュー
  • HDR-TD20Vのクチコミ
  • HDR-TD20Vの画像・動画
  • HDR-TD20Vのピックアップリスト
  • HDR-TD20Vのオークション

『3Dデータの保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TD20V」のクチコミ掲示板に
HDR-TD20Vを新規書き込みHDR-TD20Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dデータの保存について

2013/02/27 21:21(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TD20V

スレ主 九之坪さん
クチコミ投稿数:5件

TD-20Vで撮影した3Dデータをパナソニックの3D対応のディーガでブルーレイに保存出来ますか?

書込番号:15826421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2013/03/03 17:58(1年以上前)

TD10ユーザーなので回答控えていたのですが。

BZT9000 / BZT910 / BZT810 / BZT710 / BWT510 / BRT210
もしくは、これよりも新機種であれば3Dとして可能です。
データをSDカードにカメラ内でコピーしてディーガに差してやれば可能です。
但し、複数日のデータがひとまとめになってしまうので、撮影日毎にSDカードにコピーし
終わったらSDカードを消去し、都度コピーすると日にち毎にディーガに保存できます。

書込番号:15844026

ナイスクチコミ!0


スレ主 九之坪さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/04 08:57(1年以上前)

デジタルおたくさん有難うございました。
SDカードにコピーする一手間が必要なんですネ。
コピーしないでUSBで直接取り込みは出来ないということですネ。

書込番号:15846655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2013/03/04 09:38(1年以上前)

SONYのブルーレイレコーダーの最近の機種ではUSB接続で可能ですが、PanasonicのはSDカード差込みしか
できなかったと思います。
両方のレコーダーを使用しており、SONYの方を常用していますが、取込み時に都度、過去の全部のデータを取り込んで
しまう欠点があるみたいなので、SONYの場合でも取込みたいデータのみをSDカードにコピーして、本体メモリー
をSDカードモードにしてからUSB接続しています。
従って、SDカードに一旦コピーする手間は何方も同じ状況です。

書込番号:15846748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2013/03/04 09:53(1年以上前)

Panasonicのマニュアルを読み直してみましたが、USB接続で出来るみたいです。しかも差分のみを
取り込んでくれるそうです。
その点ではPanasonicの方が優れものかもです。
私の場合、SONYのレコーダーの方に全て纏めていますので・・・。

書込番号:15846783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 九之坪さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/04 11:22(1年以上前)

デジタルおたくさん
事細かに返事をして頂いて感謝しています。
私も対応表は見ていたのですがはつきり理解できなくて‥‥
説明のおかげで理解できました。有難うございました。

書込番号:15846974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TD20V
SONY

HDR-TD20V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-TD20Vをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング