『タブレット初心者です。』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR75AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

『タブレット初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレット初心者です。

2014/03/23 18:50(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

クチコミ投稿数:13件

初めてのタブレットなんで解らないことだらけです。
ちなみにパソコンとの接続で1日かかりました、取説にもっと詳しく書いておいて欲しいです。(書いてあったらゴメンナサイ)
教えて欲しい事が2つあります、1つ目はパソコンの中の動画ファイル(flvファイル11,mp4ファイル7)をコピーしました。
パソコン上はタブレットには全18個のファイルがコピーされています。
ところがタブレット上ではflvファイルが1つ認識されません、なぜ認識しないのでしょうか?
ちなみに使ってるソフトはMX動画プレイヤーです。

2つ目はSDカードの使い方がさっぱり解りません。
例えば先ほどの動画ファイルをSDカードに移行するのはどうしたらいいのですしょうか?
皆様よろしくお願いします

書込番号:17336701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2014/03/25 21:06(1年以上前)

解決しました。富士通のサポートセンターで教えてもらいました。
苦言をひとつ。
タブレットのサポートセンターにたどり着くのに電話をたらいまわしで一時間。
担当者はいい人ですごく親切に対応してくれましたが、「なんで取説に書いてないんですか?」の質問には明確な返答はなし!
I-Padを使っている後輩に電話して操作方法を尋ねたら「パソコンでデータを管理、後は同期させるだけですよ」との事。
今回は中古で買ったんで我慢しますが次に買い換えるときには絶対I-Padにします。
残念ですこの機種のハードは最高にいいと思います、ただそれをささえるソフトがあまりにも貧弱です。
日本の未来の為に家電メーカーさん、頑張ってください!!!

書込番号:17344333

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2014/03/25 21:16(1年以上前)

具体的にどうやって解決したかを書かない当たりも何ですが。
タブレットメーカーのサポートが対応すべき事例でも無いと思いますので、サポートに同情しておきます。

書込番号:17344384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/03/26 20:30(1年以上前)

KAZU0002さん、解決方法を書いてなかったのは悪かったです。ただサポートが対応すべき事例でないというのはあなたが間違ってます、それなら取説に書いておくべきです、あなたのような人が家電メーカーを駄目にしてくんだと思います。
flvファイルがみつからないのはあきらめました、サポートにも質問してません。
内部ストレージからSDカードへのデータ移行は
1 アプリからKSfilemanagerをタップ
2 内部ストレージをタップ、データが保存されてるフォルダーをタップ
3 移行させるデータを長く押す、ファイル操作メニューがでてくるのでコピーを押す
4 SDカードをタップ、データを保存するフォルダーを選択、貼り付けを押す
5 データ移行が確認できたら上記1〜3の工程で内部ストレージからデータを削除
以上です
パソコンでやる方法も教えてもらいましたが、それはまだためしてません。

書込番号:17347996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング