『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR75AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バージョンアップ

2015/05/09 09:38(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

クチコミ投稿数:62件

Android 4.0.3にバージョンアップしましたが、富士通のHPをみたところ4.1以上は出来ないようですが、
他にバージョンアップする方法はないですか?
目的はアクオスリモートプレーヤーアプリを入れたいのですが4.1以上のようです。

この方法以外にアクオスブルーレーの録画した番組をこの端末で見る方法がありましたら、教えて頂ければと思います。
BDはBD-W570になります。

書込番号:18758990

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/09 09:47(1年以上前)

>Android 4.0.3にバージョンアップしましたが、富士通のHPをみたところ4.1以上は出来ないようですが、
>他にバージョンアップする方法はないですか?

富士通が4.1以上を提供しなければ、他に方法はありません(ソフトウェアを開発できれば話は別です)。

シャープレコーダ用のアプリではなく、市販のDLNA/DTCP-IP再生アプリで使えるものがあるかも知れません。

書込番号:18759015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2015/05/09 09:52(1年以上前)

ありがとうございます。
探してみます。後程ご報告しますね。

書込番号:18759035

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/09 10:04(1年以上前)

お持ちのレコーダBD-W570は、
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/dlna.html
によると、DTCP-IPサーバ機能があります。

アプリTWONKY BEAMは、無料でお試しできると思います(肝心のデジタル放送番組はお試しできないですが)。

書込番号:18759064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2015/05/09 10:16(1年以上前)

できましたーーーっ。
ありがとうございますっ。とても嬉しいですっ。

書込番号:18759097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2015/05/09 10:20(1年以上前)

ちなみにMedia Link Player for DTVを入れました。
余談ですが、スカパーを録画した番組を寝たきりの息子が見れる方法を考えていましたので、とても助かりました。
ありがとうございますっ!!!

書込番号:18759106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング