『初期不良で交換(゚o゚;』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR70AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

『初期不良で交換(゚o゚;』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良で交換(゚o゚;

2012/01/31 14:12(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

先日、ビックで購入。ヤマダと競合させて52,000円デシタ。でも家に帰ってWi-Fi接続を試みましたが、いっこうに繋がらず(+o+)ずっと「圏外」のままでした。ビックにもってゆくと「初期不良」とのことで、即交換して貰いました。初期不良に当たってしまったのは運が悪かったですが変えてもらったモノは、この上なく快適(*^_^*)まぁ機械モノですのでこういうことも有りますね。補足ですが、ヤマダの「明らかに売る気(やる気)がない」店員の態度には呆れかえりました。初期不良とは言え、快く対応してくれたビックには感謝しますね。

書込番号:14090840

ナイスクチコミ!3


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2012/02/03 20:25(1年以上前)

話それてすみませんw

>ヤマダの「明らかに売る気(やる気)がない」店員の態度には呆れかえりました。

近くのヤマダも同じですw
他店よりとか偉そうに店内放送バンバンしてるんですが 他店の話出すと売る気なしになるようです。

書込番号:14103831

ナイスクチコミ!2


marirunetさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/06 06:03(1年以上前)

同じく話がそれますが・・・
ヤマダ本店、開店当初とは全然違って、やる気も値引きも
落ちましたね〜。
昨日、久々にビックに行ってサービスの良さを実感しました。

書込番号:14114237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 18:00(1年以上前)

参考までに先週、ヤマダ本店で買いましたが、54,800円のポイント15%で
液晶保護フィルムがサービスで付いてきましたよ。

書込番号:14116129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 ARROWS Tab Wi-Fi FAR70AのオーナーARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの満足度1

2012/02/11 15:05(1年以上前)

サクサク快適だったのも束の間……。

急にWiMAXとの接続が出来なくなりました(:_;)

結局、この個体も不良とのことです。

ARROWSはWiMAX(URoad-8000)との相性が非常に悪いらしく……。

返品してもらいました(:_;)

次の機種を選定中です。みなさんの個体は大丈夫でしょうか?

書込番号:14138514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/11 15:15(1年以上前)

》ロレックスまんせー様

それは災難でしたね。心中御察しします。

実は取引先の方でも同様の不具合を訴えていた方がいまして、小生のイーモバイルで接続を試みたら即開通しました。

やはり根本的に不良なのかもしれません。

WindowsとiTunes位相性が悪いのかもしれませんね。

何よりも返品できて良かったですね。

書込番号:14138547

ナイスクチコミ!0


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/12 14:19(1年以上前)

>ARROWSはWiMAX(URoad-8000)との相性が非常に悪いらしく
販売直後に購入し、WiMAX(URoad-8000を利用しています。
今までトラブルはありませんでした。地域環境の差?なのかもしれません。
・・情報までに・・

書込番号:14143421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ使用中は充電できない? 6 2016/12/26 11:53:02
microSDカード 1 2015/08/11 18:28:00
この機種にSIMカードは入るのでしょうか。 3 2015/02/15 9:57:02
ブラウザ同期ができません 0 2014/11/12 14:44:23
セキュリティソフト 2 2014/08/15 15:45:44
使いやすいです。 4 2014/08/09 21:06:24
初期化方法 3 2014/06/11 15:22:38
テレビの画面 2 2014/04/26 9:16:50
画面が回転しなくなりました 4 2014/03/14 8:44:56
音楽ファイルのmicroSD内の保存先 1 2014/03/05 22:42:14

「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング