『使いやすいです。』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR70AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

『使いやすいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使いやすいです。

2014/07/28 11:25(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

クチコミ投稿数:3件

初めてのtabだったので他社との比較はできませんが大きさ、操作のわかりやすさと、初心者には言うことなしです。Webでの画面のちらつきはやはり気になるものの慣れれば。使い始めて3週間ですがときどきフリーズするのに少々手を焼いているくらいでしょうか。

書込番号:17778366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/28 13:22(1年以上前)

画面がチラついたり、時々フリーズって相当マズイのでは?

書込番号:17778681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/28 16:15(1年以上前)

フリーズはアプリを終了させて片付けてを実行中で、随分少なくなったのですが。液晶画面上の小さなちらつきはよくあることと聞いていて、仕方ないこんなものかなと思っていたのですが、異常なことなのでしょうか・・・。故障なら心配になってきました。なにか目安がありましたらぜひ教えてください。

書込番号:17779081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/28 21:49(1年以上前)

それは言葉では判断は無理。再現性があるようだから、購入店かメーカーに判断してもらってください。

書込番号:17780127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/09 21:06(1年以上前)

丁寧な回答をありがとうございました。お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:17818466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ使用中は充電できない? 6 2016/12/26 11:53:02
microSDカード 1 2015/08/11 18:28:00
この機種にSIMカードは入るのでしょうか。 3 2015/02/15 9:57:02
ブラウザ同期ができません 0 2014/11/12 14:44:23
セキュリティソフト 2 2014/08/15 15:45:44
使いやすいです。 4 2014/08/09 21:06:24
初期化方法 3 2014/06/11 15:22:38
テレビの画面 2 2014/04/26 9:16:50
画面が回転しなくなりました 4 2014/03/14 8:44:56
音楽ファイルのmicroSD内の保存先 1 2014/03/05 22:42:14

「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング