『USB接続のプリンター使用可否&USBポートのハブ使用可否』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

『USB接続のプリンター使用可否&USBポートのハブ使用可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8750N PA-WR8750N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8750N PA-WR8750N-HPを新規書き込みAtermWR8750N PA-WR8750N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

スレ主 makeit05さん
クチコミ投稿数:3件

現在、当該製品の購入を検討しておるのですが、掲題の通り
・当該製品のUSBポートに、USB接続のプリンターを接続して、使用することは可能でしょうか?
・また、USBポートにHUBをかまして、1つをプリンターに、1つをUSB接続の外付けHDDとして接続し、使用することは可能でしょうか?

何卒、よろしくお願い致します。

書込番号:14349103

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/26 13:44(1年以上前)

>当該製品のUSBポートに、USB接続のプリンターを接続して、使用することは可能でしょうか?
プリンターは接続出来ません。

>また、USBポートにHUBをかまして、1つをプリンターに、1つをUSB接続の外付けHDDとして接続し、使用することは可能でしょうか?
USBハブも接続出来ません。

接続出来るのは以下の様な製品です。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8750n-hp/wr8750n-hp_usbport.html

書込番号:14349124

ナイスクチコミ!1


スレ主 makeit05さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/26 13:47(1年以上前)

早速の回答、誠にありがとうございました。
今回の要件に満たないため、他の製品を購入することにします。

書込番号:14349146

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/26 13:56(1年以上前)

条件を満たすのは、IODATAのWN-AG450DGR http://kakaku.com/item/K0000320896/

USBポートが2口付いていて、プリンターやHDを接続出来ます。

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ag450dgr/feature.htm#5

書込番号:14349173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP
NEC

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング