『アマゾンで4,493円でござるよ。(送料込!)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

『アマゾンで4,493円でござるよ。(送料込!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8750N PA-WR8750N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8750N PA-WR8750N-HPを新規書き込みAtermWR8750N PA-WR8750N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

クチコミ投稿数:87件

新製品が登場したための在庫調整でしょうか、買いました。

書込番号:16021668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2013/04/16 04:07(1年以上前)

先月末に6290円で買ったばかりなのに・・・・・なんてこったいw

書込番号:16021705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2013/04/16 07:05(1年以上前)

いつ買うか?
今でしょ!

この情報見れて良かった。
昨日、近くの店舗で買うつもりが行けなくて、
今日これを見て、すぐAmazonでポチリました。

ありがとうございました。

書込番号:16021825

ナイスクチコミ!0


hiro730さん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/16 09:09(1年以上前)

1週間位前にコジマで値切って6000円で買ってしまった
在庫処分だと思うけど11naの新機種でも出るのかしら

書込番号:16022079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/04/16 09:47(1年以上前)

あ゛〜
ずっと価格比較してたのに先週買っちまった〜
ヤマダポイント消費とはいえ2500円違いはショックです〜がくっ。

書込番号:16022168

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/16 21:50(1年以上前)

値段が6,000円台になっているのですが…
決済画面に進むと変わるのでしょうか?

書込番号:16024209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/04/17 00:19(1年以上前)

4/16(火) 01:12の時間にamazonで4,493円で購入しました。ですが、今amazon見たところ値段が6,416円に・・・一日もせずに値戻りしましたね。

書込番号:16024888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2013/04/17 03:02(1年以上前)

Amazonは、ほんの10分ほどで値段が上下します。
過去の経験からですが、残念ですがこの値段には二度とならないと思います。

書込番号:16025206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2013/04/17 03:45(1年以上前)

たしか、16日の夕方くらいまでは4,493円でしたでござるよ。
15時〜16時頃だった気がする。
朝買ったけど、念のためこの機種の評価が見たくてAmazonを見た時。

この安い値段で買う人が結構いて、
抱えていた在庫の処分のメドが立ったので、値段を戻したんでしょうかね。

この投稿主のおかげでツイてた。
この題名で無ければアマゾンを見てなかった。
その前にさんざんアマゾンを見ていて、大差が無かったので、
諦めて実店舗の電気屋で6750円を少し値切って買おうかと思っていたから。

書込番号:16025239

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/17 06:17(1年以上前)

デジタル軍曹さん

そうでしたか。
こまめにチェックしていたんですけど、たまたま昨日は夜まで見ていませんでした…
気づいたときには、価格コムでは4,000円台だったのですが、Amazonにいくと6,000円台になってしまいました。
残念。

書込番号:16025380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP
NEC

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング