『子機でのらくらく無線スタート』のクチコミ掲示板

2012年 1月中旬 発売

AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eの価格比較
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eのレビュー
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eのクチコミ
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eの画像・動画
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eのオークション

AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/ENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eの価格比較
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eのレビュー
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eのクチコミ
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eの画像・動画
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/E

『子機でのらくらく無線スタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/E」のクチコミ掲示板に
AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eを新規書き込みAtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 子機でのらくらく無線スタート

2013/09/16 11:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/E

スレ主 藤虎さん
クチコミ投稿数:9件

子機からのらくらく無線スタートが出来ません。これは親機と繋がってないんでしょうか?
携帯でスピードテストしたら子機があっても無くてもスピードは変わりませんでした。ディーガのDMP-BDT320-Kは子機と有線接続してジャンプリンクしてるんで繋がってるとは思うんですが…
素人なんでわかりやすく教えて下さい

書込番号:16593680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/16 11:48(1年以上前)

最も簡単に接続するには・・・
画像の子機の「らくらくスタート」ボタンを押す、次に親機の「らくらくスタート」で終わりです。
数分だけ時間がかかりますので繋がるまでお待ちください。

書込番号:16593764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2013/09/16 11:49(1年以上前)

> 子機からのらくらく無線スタートが出来ません。これは親機と繋がってないんでしょうか?

子機に有線LAN接続出来ているディーガがジャンプリンク出来ているのなら、
子機と親機は無線LAN接続出来ています。

> 携帯でスピードテストしたら子機があっても無くてもスピードは変わりませんでした。

PA-WR8750N-HP/Eの子機には無線の中継機能はありませんので、
携帯で無線LAN接続しても子機には接続できません。

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wl300ne-ag/
には中継の説明はありません。

書込番号:16593769

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/09/16 11:58(1年以上前)

> 携帯でスピードテストしたら子機があっても無くてもスピードは変わりませんでした。ディーガのDMP-BDT320-Kは子機と有線接続してジャンプリンクしてるんで繋がってるとは思うんですが…

ディーガが子機と有線接続して、ジャンプリンク出来るのでしたら、接続出来ていますね。
PA-WR8750N-HP/Eの子機、WL300NE-AGはイーサネットコンバータで中継機能はありません。

書込番号:16593805

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤虎さん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/16 12:06(1年以上前)

子機のらくらく無線スタートボタン押しても最初のオレンジ点滅が認識しないんですよね。
子機は有線だけは中継になると言う事ですか?

書込番号:16593838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/09/16 12:08(1年以上前)

> 子機は有線だけは中継になると言う事ですか?

子機は無線の中継機能はありませんから、有線接続のみ出来ます。

書込番号:16593846

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/16 12:10(1年以上前)

>>子機は有線だけは中継になると言う事ですか?

子機には中継機能はありません。
ディーガと有線LANで子機に接続し、親機とは無線で接続します。

書込番号:16593859

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2013/09/16 12:11(1年以上前)

> 子機は有線だけは中継になると言う事ですか?

中継とは通常は無線LANで受信し、無線LANで送信することを指します。

WR8750N --- WL300NE === PC

=== :有線LAN
--- :無線LAN

は可能ですが、

WR8750N --- WL300NE --- PC

は不可です。

書込番号:16593863

ナイスクチコミ!1


スレ主 藤虎さん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/16 12:12(1年以上前)

子機があっても無線の電波は強くならないんですね。勘違いしてました。ありがとうございます。

書込番号:16593866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/E
NEC

AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

AtermWR8750N イーサネットコンバータセット PA-WR8750N-HP/Eをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング