『FIRSTEC FT-DR-ZEROにの発生するノイズについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):30万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) FIRSTEC FT-DR-ZEROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのオークション

FIRSTEC FT-DR-ZEROエフ・アール・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月12日

  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのオークション

『FIRSTEC FT-DR-ZEROにの発生するノイズについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIRSTEC FT-DR-ZERO」のクチコミ掲示板に
FIRSTEC FT-DR-ZEROを新規書き込みFIRSTEC FT-DR-ZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > エフ・アール・シー > FIRSTEC FT-DR-ZERO

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

「FIRSTEC FT-DR-ZERO」の発生するノイズについて
教えて下さい。

他の方の書込みを拝見するとラジオへの干渉があるようですが、
ETCへの干渉は発生しますか?

取り付け場所をETCアンテナのすぐ近くに予定しており、
また、配線もETCアンテナの配線と同じ場所を通るような
取り付け方を考えています。

お分かりの方、宜しくお願いします。

書込番号:15875293

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/03/11 11:52(1年以上前)

まいころさん こんにちは。

ちょっと調べた感じだけですが、
マニュアルに
>マニュアルにもカーナビ、ETC、地デジチューナーやそれらのアンテナなど
>電波を受信する機器から離して取り付けてください。
と書いてあるようです。

ただし、フルセグに干渉報告はあるものの、ETCに関しては、直近につけても干渉が無い報告が目立ち、
干渉があると言う報告は見つけることが出来ませんでした。

書込番号:15878065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/03/11 16:59(1年以上前)

ぼーーんさん

わざわざお調べ頂き、ありがとうございました。

ETCへの干渉は報告されていないとは言え
マニュアルには干渉の可能性がある前提の
記載があるわけですか。

購入を考えているのですが、
心配が残りそうですね。

もっと上級の物に替えることを含め、
よく考えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15878931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


startacさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 00:11(1年以上前)

皆さんノイズで悩んでいるんですね(笑)
と言う私も買ったのですが、電源を入れるとフルセグがワンセグモードに切り替わってしまいまともにテレビが見れません。
費用対効果はいいんですけどね・・・残念です (ノω・、)

書込番号:17394440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エフ・アール・シー > FIRSTEC FT-DR-ZERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIRSTEC FT-DR-ZERO
エフ・アール・シー

FIRSTEC FT-DR-ZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月12日

FIRSTEC FT-DR-ZEROをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング