このページのスレッド一覧(全116スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2012年3月28日 14:07 | |
| 0 | 7 | 2012年3月26日 16:43 | |
| 2 | 4 | 2012年3月26日 07:40 | |
| 0 | 6 | 2012年3月24日 21:01 | |
| 1 | 4 | 2012年3月21日 22:03 | |
| 1 | 4 | 2012年3月19日 20:44 | 
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
 
はじめまして。 現在商品入荷・発送待ちで購入済みの者です。
USBメモリに動画を落としてこれで見ようと思っています。
USBに相性や容量制限があるか心配で質問させていただきました。
自分は16GBの
http://item.rakuten.co.jp/donya/66872-ss/
を買おうと思っています。
せっかく買ったのに読み込まないという事態を避けたいので
何GBならOKとかこのUSB相性悪いとか
経験と知識がありましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。
0点
2/初旬に注文していますがいまだに入荷未定の返事のみ,最安値の注文先は
オーダーが殺到してかなかなか廻ってこないようですね....
購入車はディラーに預けており高い価格で手を打つか、もう少し辛抱するか困った困った
いつ頃になったら商品の余裕が出回りますかね、情報ご存じの方お知らせください。
0点
ヤフオクに納期の質問の回答がありました。
かなりのバックオーダー抱えている模様。
今月中は無理ですね。
当方も注文・支払いが済んだのはいいですが、納品未定のこと。
一歩間違えたら詐欺ですね。
今の現状は腹立って仕方がないくらいです。
書込番号:14248822
0点
無いものはしょうがない!
オーディオレスでも車は走りますので当分我慢しましょう。
書込番号:14255032
0点
納期のはっきりしないショップなのでキャンセルしました。
安いからて手を出すのはやめましょう。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/morisan/index.html
書込番号:14295760
0点
商品の平均単価が少しでも安いほうに手を出した自分がうかつでした。オークションで適価を見つけて(質問で在庫確認)落札したほうが早いです。
誤解を招く表現して申し訳ありませんでした。
書込番号:14302649
0点
2月初めの予約注文はいまだに納期未定、納車も近づきましたのでやむなく
楽天ショップにて29600円にて購入、付属kit,Bカメラ付きで41000円、当初より5000円ほどアップしましたが
現情では仕方ないでしょう、納期未定ほど不安なものはないですネ。
オクの予約注文は代引きが安心ですが取消した場合悪い点が付きますので注意!
書込番号:14330003
0点
こんにちは。
3月の中旬に注文してたら今日入荷してきましたよ。
購入先はディラーです。
書込番号:14349724
0点
USBに動画を入れて見たいのですが、映像mpeg4(divx)、音声(MP3)で再生はできるのですが、再生停止、早送り巻き戻しの操作、エンジンを停止すると画像は表示されますが、音声が流れなくなります。
USBで動画を見るときのコーデックは何だったら正常に見れるのでしょうか?
0点
Microsoft MPEG-4 Video v2 ,Microsoft MPEG-4 Vide0 v3 あたりだと普通に見れますよ。
Dvixにこだわる必要はなさそうです。
書込番号:14200470
0点
mpeg2でしたらうまく見れました。
Dvixに変換がよくなかったみたいです^^;
書込番号:14202355
1点
DVDもしくはISOファイルから、本機で再生できる動画(mp4等)を変換・作成するソフトでお勧めのものがあれば教えてほしいです。
DivX変換はできるのですが一時停止等すると音が出なくなるので、DivX変換以外の動画変換するソフトがあれば・・・
書込番号:14220861
0点
こんにちは。
USBメモリでの動画再生ですが、craving explorer で mpeg2 に変換して見られました。
FH-770DVDのUSBメモリでの再生動画、DIVX、MPEG2で見えました
http://ameblo.jp/macame/entry-11203096026.html
書込番号:14348092
1点
iPodとUSBの接続に必要なケーブルは、100円ショップで売っているようなケーブルでよいのでしょうか?今のところ、音楽の再生だけですが、多くのアプリに対応させたい場合に必要なものがありましたら、別途教えて下さい。
別スレを立てたほうがよいのでしょうが、もう一つ質問させて下さい。壁紙で変更できるのは色だけでしょうか?
0点
音楽再生だけなら多分そのケーブルでも出来ると思います。
ちなみに付属のコードでも再生は出来ましたから
それと多くのアプリとの事ですが、CD-IUV51Mの純正コードを使用しても
私が試した所、iPodの動画及び音楽とYouTubeアプリだけで
ゲーム類の音声だけは流れますが映像は出ませんでした。
全部試した訳ではないので
もしかしたら何か動くアプリがあるかもしれませんが
殆どのアプリは無理のようです。
壁紙はプリセットで8枚ほどあった気がしますが
それとUSB等でJPGの画像取り込みもできるとかいてましたよ
説明書を読み返してはいかがですか?
書込番号:14293983
![]()
0点
メルクラ様
レスをありがとうございました。
純正コードの対応情報、役に立ちます!
当座は、100円ショップのコードで様子を見て、必要に応じて購入
したいと思います。
壁紙の件、ありがとうございます。説明書を見ますと、CD再生時の壁紙を
変更できるという記述しか見つけることができませんでした・・・。
CDはあまり再生しないので、残念です。
これはただのグチですが、時計の表示が大きくならないのが残念です。
オーディオで何もしてない時は、時計がメインなので、時計を大きく
表示して欲しいんですよねぇ。説明書を斜め読みしただけですので、
間違っていましたら、ご指摘下さいませ。
書込番号:14294552
0点
時計表示を大きくとの事ですが、
確か壁紙の種類に時計表示されている
ものが有りましたので、それでしたら時計を大きく表示出来ますが(⌒-⌒; )
お試し下さいな
書込番号:14295533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メルクラさん
ありがとうございます。
再生中でなくても、設定した壁紙が表示できることを確認しました。
確かに、時計の壁紙もありました。時計つき壁紙のデザインを
自分で設定できるかメーカーに聞いてみようと思います。
書込番号:14304728
0点
こんにちわ。
私も当機器にiPodを接続してみましたが、動画は再生できませんでした。
メーカーのHPを見てみたところ、
『※1 iPod/iPhoneのビデオを再生する場合には、別売のiPod用接続ケーブル「CD-IUV51M」が必要です。』とのことでした。
メーカーHP:http://pioneer.jp/press/2012/0112-1.html
書込番号:14339077
![]()
0点
mousse2000さん
そうでしたか。
ケーブルが2種類必要だなんて、不便ですよね。。。
mp4に対応していないという記述も見たような。そうそう動画を
見ることもないので、よしとします。
話が戻って、時計の件、メーカーから回答が来ましたが、大きい
時計つきの壁紙は自分では設定できないそうです。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:14340496
0点
どのような手段で歌詞の表示をお考えでしょうか?
SONY ウォークマンで歌詞ピタを利用して 、赤白黄色のRCA接続位しか思いつきませんが…
書込番号:14324925
0点
回答ありがとうございますm(__)m
現在USBを挿して音楽を聴いているのですが
歌詞が表示出来ないものかと思いまして。
自分はSONYのウォークマンは持っていないので
他には方法ありませんか?
書込番号:14325073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
歌詞付きの動画をiPODに入れて再生くらいしか方法が思いつきません。
この場合別売のケーブルが必要になりますし、歌詞付きの動画をネットで探す手間を考えるとあまり実用的な方法ではありませんが。
書込番号:14325536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございましたm(__)m
無理そうなので諦めることにします。
書込番号:14325597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今のオーディオが古くてラジオしか聞けない状態なので、新しいものに変えたいと思っています。
できれば2DINで価格も高くなく…と検索したら、評価も良いこの商品にたどりつきました。
使い道はCDを聞くのと、子供がDVDを見るのがメインです。
10年程前に購入したカロッツェリアのナビで DVDを見ていた事があるぐらいですが、昔のナビ時代と比べて画質はどうでしょうか?
専門用語がわからない素人なので、分かりやすく教えていただけるとありがたいです。
画質についてはレビューにも書かれていると思いますが、他機種と比較した意見などお願い致します。
0点
画質重視ということであれば同じ価格帯で2DINサイズならケンウッドのオートバックス専売モデルDDX318がいいと思います。
本機は5.8インチのQVGAですがDDX318は6.1インチのWVGAで、実際に店頭で見比べたところ画質はDDX318の方が綺麗でした。
ただ音質があまりにもひどかった...
書込番号:14313298 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
エロまんじゅうさま
ご返答ありがとうございます。
DDX318は画質がいいのは魅力的ですが、音質がひどいのは困りますね。
子どもがメインでも、親も楽しみたいので…
画質も悪くなく、音質もそれなりに…と総合的に考えると、やはりFH-770DVDになりますでしょうか?
書込番号:14313793
0点
お近くにカー用品店などがありましたら一度店頭にて実際に比較してみるといいかと。
カーオーディオの音質の良し悪しはホント人それぞれだと思うので。
画質に関してはQVGAモニターですが画面サイズも小さいせいか自分は映像が汚いとは感じません。
全体的なバランスで考えると私は本機をオススメします。
書込番号:14314086 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
何度もご返答頂き、ありがとうございます。
エロまんじゅうさまにオススメしていただいた本機でほぼ決定ですが、おっしゃるとおり 近々オートバックスで実物を見て最終決定します!
丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:14314679
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)







