このページのスレッド一覧(全48スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 3 | 2017年12月16日 22:49 | |
| 1 | 2 | 2013年1月24日 16:15 | |
| 0 | 3 | 2013年2月15日 14:27 | |
| 11 | 5 | 2013年1月19日 18:06 | |
| 1 | 2 | 2012年12月29日 23:20 | |
| 0 | 7 | 2012年12月18日 21:58 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
春日部咲さん
↓からFH-770DVDのiPhone、iPod接続情報をご確認頂けます。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html
書込番号:21437625
![]()
2点
生産終了品のため、今後のアップデートはないと考えてください。
書込番号:21437634
1点
6plus以降は非対応でしたねー!
お二方ありがとうございました(^^)
書込番号:21437750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本製品と汎用のケーブルでipod touch(第4世代)を接続しています。
音楽は普通に再生されるのですが、録りためたpodcastの番組を再生するとスピードが速くなった感じで聞きとりにくいです。
伊集院光のゆっくりな話し方でさえ、聞き取りにくい。
原因が分かる方、ぜひ教えて下さい。
0点
touch 本体側の設定ではないでしょうか?pod cast再生中画面を一度タッチしますと、メニューが表示されます。上部タイムバー右側に再生スピードの設定ボタンが表示されていると思われます。そのボタンをタッチする度に変更されます。のでお試しを
書込番号:15653866 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございました。おっしゃる通り、ipodの本体側の設定でした。
1×と1/2×という小さな表示があり、1×にしたらちゃんと伊集院光のあののっぺりした
語り口がよみがえりました。
初歩的な質問に、わかりやすく回答してくださり感謝しています!
書込番号:15664291
0点
現在、DEH-P640とiPhone4Sを接続して使用しています。
FH-770DVDとの入れ替えを検討しているのですが不明な点があり、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと...。
CD-IUV51Mという専用ケーブルがありますが、iPhoneを接続するためには必ず必要なものですか?
とりあえずiPhoneの音楽が再生できればいい(iPhoneに動画が入っていないので動画が再生できる必要は無い)のですが。
今は、100均で売っているiPhone用のUSBケーブルを使用しています。
0点
私もDEH-P640とipod touchを汎用のケーブルで繋いでいます。
よく聞くと無音部分でジュルジュルノイズが聞こえます。USBメモリー直刺しだと聞こえませんので高級dockケーブルのように改善されるのかもしれませんね。
書込番号:15639722
0点
私も専用ケーブルの購入を考えましたが、動画を見るのはDVDでいいと考え、汎用のケーブル
で済ませています。
FH−770本体側から問題なく操作できています。
書込番号:15664349
![]()
0点
回答、ありがとうございました。
結局、カーショップにて手持ちのCDで長々と聞き込んでみましたが、音質が好みのものではなかったので購入は見送りました。
価格が安いので魅力的ではあったのですが、「オーディオ側についてはカロの廉価版ヘッドユニットと性能差が無いのでは」とショップの人が言っていました。
確かに、価格を抑えるためにそうなっているのかもしれませんね。
音質的には現状のDEH-P640は気に入っているので、もう少し様子を見ようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15767960
0点
本製品を購入し、知人に取り付けをしてもらったのですが、
サイドブレーキを引き、車を停止した状態でも「走行中は音声のみお楽しみください」や「走行中はこの操作はできません」などと表示が出て、画面の設定やDVDを見ることができません。
CDやipodから音楽を聴いたりは普通にできるのですが。
取り付けの際の配線が間違っているのでしょうか?
車種はトヨタのセリカです。
お分かりの方がいましたら教えてください。お願いします。
1点
パーキングブレーキの信号線の接続不良ですね・・・
黄緑?鶯色?若草色?と言えば良いかな・・・の線を接続してください
書込番号:15639226
![]()
3点
配線ミスの可能性が高いです。
取扱説明書57頁のようにパーキングブレーキ信号ラインへ接続する必要があります。
書込番号:15639242
3点
1.配線間違い(取り付け位置、忘れ含む)
2.緩み・外れた(取り付け確認実施前提)
3.本体が故障等の異常状況になっている(リセットとか出来るのかな?)。
先ずは設置頂いた方に現状をお話するのは?
勿論それなりの言い方で・・・
書込番号:15639247
2点
・・・追伸
接続に付属のエレクトロタップを使用した場合
エレクトロタップの部分で接続不良になってる可能性もあります
テスター等で確認してください
書込番号:15639254
1点
ご指摘の通りでした。
原因を教えてもらったので、ネットで調べて取り付けを完了することが出来ました。ありがとうございました!
書込番号:15641340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リアスピーカーの設定がFULLになったまま
変更できません。
どういうことなのでしょうか?
ウーファー利用のためです。
まさか、リアでも左右があって
逆に接続するとリアが接続されていると
機械が判断したのでしょうか?
書込番号:15544697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リアスピーカーの設定がFULLになったまま
変更できません。
設定変更時に、ソースOFFになっていますか?
何か再生(音が出たまま)では、切り替えできなかったと思いますが・・・
書込番号:15544878
![]()
1点
ありがとうございます。
まさにそれが原因でした。
書込番号:15545163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自宅のパソコンで作ったCDを入れたところ、CDを認識してくれません。
数日前までは、聴けていたCDです。
取り出そうとイジェクトボタンを押しても、若干モーターの音が聞こえるものの、CDが出てくる気配もありません。
入れる時はすんなり入りました。
イジェクトボタンを使わずにCDを取り出す方法はありますか?
取説を読んでも取り出すにはイジェクトボタンを押すことしか書いてありません。
発売後すぐネットで購入し取り付けはディーラーでしてもらいました。
今まで特にトラブルはなかったのですが、どうしたら良いのか途方にくれています。
修理に出そうにも、自分で取り外しできそうにありません…。
0点
SheIsさん こんばんは。 出ないときは困りますね。
取り付けて貰ったディーラーに相談されてはいかが?
書込番号:15493043
0点
こちらの製品はリセットボタンが無い様ですね。
電源ボタンも無いので長押しリセットも出来ないし…修理依頼しか無いですね。
書込番号:15493612
0点
BRDさん、スティッチMk-IIさん
早速のお答えありがとうございます。
PCみたいに手動で出す方法がないかとか、
電源も切れないのでエンジン泊めて切ってみたりとか
いろいろやったのですが、お手上げです。
とりあえず明日か明後日にでもメーカのサービスに電話してみようと思います。
ところで、取説によると修理は取り外して送付となるようですが、
自分ではできないので、ディーラーかオートバックスなどに持って行くことになると思います。
どこがおすすめとかありますか?
聞いてばかりですみません。
書込番号:15493721
0点
>どこがおすすめとかありますか?
保証期間内なら、とりあえず取付けた業者へ。
書込番号:15493798
0点
お車の車種・年式を教えてくださいませんか?
書込番号:15493977
0点
上記の様に聞いたのは当県のトヨタカローラには10分500円整備があるからです。
HVじゃなければバッテリー端子外しは簡単なので、まずはこちらを営業さんに相談されてみてください。
端子を外した後、暫く置いてイジェクトボタンを数十秒押す。
その後、バッテリー端子をつなぎイジェクトボタンを押してみる。
【知恵袋も参考にされてみてください】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/883702.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/985147.html
書込番号:15494274
0点
茶風呂Jrさん
そうですね。明日、会社を休むので時間を作ってディーラーへ行ってみます。
スティッチMk-IIさん
いろいろ調べていただきありがとうございます。
24年式(旧型)オーリスです。
知恵袋をリンクからたどっていろいろと拝見しました。
壊さない程度に、名刺をつっこんでみたりイロイロしてみましたが
だめでした。明日、お休みなのでもう少しチャレンジしてみて
出てこなければ、ディーラーに行ってきます。
みなさん、本当にありがとうございました。
書込番号:15497709
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)







