『この機種にリアモニターをつけたい場合』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

FH-770DVD

5.8V型液晶を搭載した2Dメインユニットのカーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-770DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

FH-770DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

『この機種にリアモニターをつけたい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-770DVD」のクチコミ掲示板に
FH-770DVDを新規書き込みFH-770DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種にリアモニターをつけたい場合

2012/03/18 22:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-770DVD

スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

この機種を検討していますが、リアモニターが、純正だと定価12万くらいです。
もっと、安いほかのメーカーにしたら、まずいのでしょうか?
まったくの無知なのでお教えいただけれうれしいです。
三流メーカーの安いものでも構わないのですが・・・

書込番号:14310531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2012/03/18 22:58(1年以上前)

RCA端子でFH-770DVDとリアモニターを接続します。

従いましてRCA映像入力端子が付いているリアモニターなら、パイオニア以外でも使用可能です。

書込番号:14310684

ナイスクチコミ!1


SheIsさん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/20 00:00(1年以上前)

私は、ケンウッドのCMOS-300をつけてもらいました。
パイオニアのND-BC5と迷いましたが、補助線が出るのでCMOS-300にしました。

ご参考まで。

書込番号:14315887

ナイスクチコミ!0


スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/20 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。
店頭に行ってみました。
もう少し安くてアルパインあたりでよさそうです。
助かりました★

書込番号:14320454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 FH-770DVDの満足度4

2012/04/01 18:34(1年以上前)

黄色の映像出力あるのでたいていのモニター使えます。

自分は分配器使ってナビとヘッドレスト4つ、フリップダウンに繋ぎましたが使えましたよ

書込番号:14378838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-770DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの対応状況教えてください 3 2017/12/16 22:49:36
曲順がリセットされる 0 2014/04/19 21:03:47
iPhone 5S/Cの適合について 0 2014/01/21 15:47:15
USBについて 3 2013/06/11 15:06:33
使用感想(個人的主観) 1 2013/04/05 10:46:49
AUX再生時の壁紙について 0 2013/03/11 14:58:10
CD-IUV51Mを使用してのiPhoneの接続 4 2019/02/08 20:43:24
タント装着に必要なもの 3 2013/02/09 18:21:43
後継機種「FH-780DVD」発売 2 2013/02/07 22:13:19
USBに外付けHDD接続 初期読み込みが遅い 3 2013/02/05 23:21:54

「パイオニア > FH-770DVD」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-770DVD
パイオニア

FH-770DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

FH-770DVDをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング