『NTT光電話への使用』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 発売

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

省スペース設計のデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のオークション

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 9日

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

『NTT光電話への使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NTT光電話への使用

2013/09/03 13:16(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

クチコミ投稿数:47件

NTT光電話を今更ですがつけようと思います、
この機種使えるかご存じな方いませんか?
NTTからちゃんと確認して買ってくださいといわれたので…

書込番号:16539885

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/03 13:27(1年以上前)

ひかり電話に繋げる電話機はこのような普通のタイプで構いません。
特にひかり電話専用と言うのはないハズですが・・・

うちも普通(かなり昔)のコードレスの電話機を繋げています。

書込番号:16539911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/09/03 13:49(1年以上前)

パナDECT式FAXを問題なく使えてます。
普通の家庭用電話、FAXであれば問題なく使えます。

書込番号:16539979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/09/03 13:49(1年以上前)

こんにちは

取扱説明書の、63ページ、[いろいろな接続] に、記載されているようです。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ve/ve_gds01dl.pdf

その他、分らない事が出てきた場合でもお役に立つと思いますので、
ご参考になさってください。

書込番号:16539981

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/03 14:32(1年以上前)

光電話で使えるかどうかと言う事なら、この機種の様な家庭用電話機はNTTのアナログ回線規格に
準拠したものなので、通常は使える様になっています。

但し、光回線等で使われるモデムの機種によっては偶に着信等に問題が出る事がありますが、
これはモデムの設定を一部変えることで回避出来る事が多いです。
もしも何か問題が出た場合は、この辺りの事はその光回線等の事業者に問い合わせる事になります。

>NTTからちゃんと確認して買ってくださいといわれたので…

これはおそらくNTTのアナログ回線規格に準拠した電話機かどうかと言う事だと思います。

書込番号:16540087

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2013/09/03 21:06(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
早速来週の工事前に買います、
本当助かりました。

書込番号:16541303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 9日

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング