『留守録転送』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 発売

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

省スペース設計のデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のオークション

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 9日

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

『留守録転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 留守録転送

2013/09/23 08:05(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

スレ主 8mamaco8さん
クチコミ投稿数:4件

個人事業を始めるために電話機購入を検討中です。
この電話機は、留守録を携帯に転送することはできるでしょうか??
スペック見てもわからなかったので、教えてください。

書込番号:16621671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2013/09/23 08:26(1年以上前)

仕事なら、留守録転送でなく、電話に出た方がいいと思います。
電話を、出先の携帯に、飛ばしたら、どうですか。
ボイスワープ。
http://web116.jp/shop/benri/vw/vw_00.html
これがいいと思います。

書込番号:16621712

ナイスクチコミ!3


スレ主 8mamaco8さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/23 08:31(1年以上前)

ありがとうございます。
セラピスト系の仕事なので、施術中はどうしても電話に出られません。
出張やセミナーもあるので、そのときに留守録を出先から聞けたら、掛け直して対応できると思いまして…
電話機買い替えが10年ぶりなのでいろいろ変わっていて戸惑ってます。

書込番号:16621726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2013/09/23 08:42(1年以上前)

「ボイスワープ」の所は、読みましたか。
電話はそのままで、買換えの必要はありません。
NTTの116に、申し込むだけです。
転送中、出先や電話に出られない時には、携帯の留守電が作動します。
便利です。

書込番号:16621748

ナイスクチコミ!1


スレ主 8mamaco8さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/23 08:48(1年以上前)

転送で出られなくても携帯の留守電に録音されるのですね!!これなら安心です!
この場合、固定電話の留守電は設定しないほうがいいのでしょうか??
現在の電話機は壊れたので買い替え検討中です(^.^)

書込番号:16621767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2013/09/23 09:00(1年以上前)

一度、NTTの116で、ボイスワープについて、聞いたらどうですか。
ボイスワープの転送中は、固定電話は何も、反応はしません。
固定電話を留守電にしても、動きません。

書込番号:16621810

ナイスクチコミ!1


スレ主 8mamaco8さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/23 09:02(1年以上前)

そうしてみます!
詳しく教えていただいてありがとうございました!大変助かりました。

書込番号:16621814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/23 12:52(1年以上前)

拝見しました
既に他の方が書いていますが
電話機の場合外から留守電が会ったか確認したり通知のみしてくれる電話機はあるかと思うが

だいたいがこちらから電話機にかけて簡単な操作すれば確認できます

なおボイスワープはNTTのサービスのため
ひかり電話やauやソフトバンクなど他社の安い固定電話
の場合ボイスワープは使えません同等の転送電話など別商品名で提供されています

詳しくはご契約電話会社へ

それでは

書込番号:16622620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 9日

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング