『ドアホンとの通話について』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 発売

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

省スペース設計のデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のオークション

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 9日

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

『ドアホンとの通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアホンとの通話について

2014/11/26 19:51(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

スレ主 ぱねるさん
クチコミ投稿数:25件

同社製ドアホン「VL-SWD501KL」を使用しています。
本製品との連携でドアホンの呼び出しに応じることができるのはわかりました。
そのほかに本製品とドアホン子機での内線通話が可能かわかる方はいますか?

母屋と離れの住宅で内線通話を考えています。
ドアホン子機単体だと2万円近くするので、本製品で内線ができると嬉しいわけです。

書込番号:18209840

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/26 21:24(1年以上前)

こんばんは

>そのほかに本製品とドアホン子機での内線通話が可能かわかる方はいますか?

玄関ドアホン(子機)からの呼び出しに応答する。および、
本製品から玄関ドアホン(子機)を呼び出し、通話も出来ます。(内線通話)

取説62ページ(ドアホンに出る)
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ve/ve_gds01dl.pdf?a_id=2766&session=__j_4o8m

書込番号:18210276

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぱねるさん
クチコミ投稿数:25件

2014/11/26 21:50(1年以上前)

LVEledeviさん
わざわざお調べくださりありがとうございます。
私も下記質問で取説をダウンロードして最初に見ました。

>玄関ドアホン(子機)からの呼び出しに応答する。および、
>本製品から玄関ドアホン(子機)を呼び出し、通話も出来ます。(内線通話)
この文章が説明書の中で見つけることができません。
「ドアホンの子機」で通話可能かどうか知りたいのです。
説明書中の文章からはドアホンの親機とは可能だということは読み取れるのですが。

書込番号:18210442

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/26 23:15(1年以上前)

>「ドアホンの子機」で通話可能かどうか知りたいのです。
説明書中の文章からはドアホンの親機とは可能だということは読み取れるのですが。

勘違いされていると思うので、説明します。

GDS01DLの取説には、お持ちの VL-SWD501KLは登場してません。
ドアホン親機と言われているのは、取説では、GDS01DLの充電台のことですね。

取説から
「本機からドアホンに呼びかけるには」
ドアホンを選ぶ
(ドアホン1)〜(ドアホン3)を押して選ぶこともできます。

本機(GDS01DL)、ドアホン(VL-SWD501KLで言えばドアホン子機)

書込番号:18210893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 9日

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング