『通話音量がだんだんちいさくなる』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 発売

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

省スペース設計のデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のオークション

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 9日

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

『通話音量がだんだんちいさくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通話音量がだんだんちいさくなる

2015/01/26 09:31(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

音量をマックスにしているのですが、話していてだんだん聞こえなくなる。
年の所為かと思っていました。

本日、FAX子機の故障診断サイトから、判定したところ
基板故障の疑いあり。

一年経過していなかったから無償修理になると思いますが
そうでなかったら。

最近のパナの商品、品質落ちてきていますね。
なんとかタイマーって揶揄されたメーカーもありましたね。

書込番号:18408113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1818件 RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の満足度1

2015/01/26 17:13(1年以上前)

修理相談窓口に電話したら、預からしてくださいって。
保証書と納品書さがさなきゃだわ。

書込番号:18409075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の満足度1

2015/02/02 12:28(1年以上前)

昨日、ドックに旅立ちました。
どんな結果となるのでしょうか。

書込番号:18431921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件 RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の満足度1

2015/02/08 19:22(1年以上前)

動作不良再現せず。基板交換で戻ってきました。

書込番号:18454149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 9日

RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング