『子機として使える親機の機種は』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 発売

RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]

省スペース設計のデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のオークション

RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 9日

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]

『子機として使える親機の機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

子機として使える親機の機種は

2014/07/24 11:25(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

これとは全く別の親機VE-GD23DL-Wの説所で、子機の選択肢の中にはこの機種は表示されていませんでしたが、
使えそうにも思います。実際はどうなのでしょう。

書込番号:17765151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/06 18:12(1年以上前)

投稿から少し間があいてしまっていますが、
自分も別の親機(別製品)の、増設子機としてこの製品が使えるかどうか気になっていました。

調べたところ、
この商品に付属の受話器の型番は「KX-FKD402」
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/317/p/1697%2C1698%2C1699%2C1885/session/L3RpbWUvMTQxNTI2NDkyNS9zaWQvVktuRVhKNm0%3D

設定すれば他の製品でも使える様です。
(電話線は繋がず単なる充電器として使うと良さそうです)

この製品を複数買って、場所によって子機の色を変える使い方も出来ます

書込番号:18137409

ナイスクチコミ!0


mupglayさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の満足度4

2014/11/08 13:50(1年以上前)

でんしろうさん
スレ主が言っているのはVE-GD23DL-WをVE-GDS01DL(KX-FKD402)で増設できるのか?ってことですよ。

添付のURLで子機の型番は分かっても設定できるとは書いていません。
実際設定は不可能です。

書込番号:18143894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/09 15:10(1年以上前)

そうだったんですね、取り違えてしまい申し訳ない^^;

VE-GD23DLの取説90ページの子機増減設(子機例:KX-FKD403)
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ve/ve_gd23dl_dw.pdf

VE-GDS01DLの取説57ページの子機増減設(子機例:KX-FKD401)
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ve/ve_gds01dl.pdf

・いずれの子機増減設のペアリング方法が、親機側の呼び出し方法こそ違えど、子機側はF1→#123→F2の手順であること
・1.9GHzのDECT(標準規格のARIB STD-T101準拠)対応であること
自分が以前購入した同じくDECT対応のVE-GD51DW(子機:KX-FKD502)でも全く同様の手順で追加子機増設が出来ましたので、今回憶測で相互的に使えるであろうと書かせて頂いた次第です。
ただ、憶測の域を出ておらず、実機確認せず書いてしまいましたこと誠に申し訳ない…。
実機確認したことだけ書くよう心掛けたいと思います。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:18148346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 9日

RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング