『同機種を買えば子機になるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 発売

RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]

省スペース設計のデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のオークション

RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 9日

  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]

『同機種を買えば子機になるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

同機種を買えば子機になるのでしょうか?

2014/11/08 03:59(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]

スレ主 kaira0808さん
クチコミ投稿数:47件

この機種、同製品を二つ購入して子機として登録できるか、わかる方いらしたら教えてください。

書込番号:18142717

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/08 04:33(1年以上前)

マニュアルに書いてあります。

書込番号:18142741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/08 05:36(1年以上前)

取扱説明書
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ve/ve_gds01dl.pdf?a_id=2766&session=HhxNIR6m

P57 別売品の 子機を増やす

P67 別売品 増設子機


以上、取説DL厨でした

書込番号:18142791

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaira0808さん
クチコミ投稿数:47件

2014/11/08 07:39(1年以上前)

取説のP67は読みました。
増設子機として、製品型番が無いので出来ないのかなと思いつつ、同製品だからわざわざ記載が無いとかなのかなと思い質問いたしました。

聞き方が悪かったかも知れませんが、"ご存知の方いらっしゃいましたら"教えてください。

書込番号:18142968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/08 07:45(1年以上前)

この機種では無いだろうが、パナの他機種のスレを読んでみると答えが出てくるよ。
同じ子機を使ってるし。
アマゾンや楽天とかのレビューを見るのも参考になる。
ここで聞かなくても調べる方法はいくらでもある。

書込番号:18142981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/08 08:14(1年以上前)

そうですか
メーカーの人はご存知じゃないですか?

パナソニック ファクス・電話機ご相談窓口
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/fax_phone.html

これじゃ、怒ります?
掲示板の意味が無いって

書込番号:18143058

ナイスクチコミ!0


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/08 12:16(1年以上前)

本機を2台買って1台を子機として使ってますよ。
説明書記載の手順で子機登録すればOKです。

書込番号:18143641

Goodアンサーナイスクチコミ!7


mupglayさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の満足度4

2014/11/08 13:10(1年以上前)

mkuni1215さんの言われるように子機となる方を減設してから親機の方で増設してください。
メーカーは増設不可能と言っていますが、理由は不明です。
一部では不具合報告があるので自己責任となりますが、私は普通に使っております。

因みに増設対象の子機はKX-FKD401-Wですが、同じKX-FKD401-Wの子機を使っている電話機VE-GD21-Wに本機のVE-GDS01DL(KX-FKD402)を子機として増設はできません。

コメントしているJBL4312A/2235H/4313BWXは副垢常習犯で取説URLやサービスセンターの番号をコピペしかしない能無しなのでシカトしましょう。

書込番号:18143794

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 kaira0808さん
クチコミ投稿数:47件

2014/11/08 15:28(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

特にmkuni1215さん、mupglayさん、実際に使用している方の回答を聞けて安心いたしました。

メーカーに問い合わせもしているのですが、昨晩のことなので回答が遅くなるかと思い、こちらで質問いたしました。
mupglayさんの話からするとメーカーは使用不可という回答となるということですね。

まず、買ってみます。

書込番号:18144195

ナイスクチコミ!3


mupglayさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]の満足度4

2014/11/08 21:25(1年以上前)

kaira0808さん
>メーカーは使用不可という回答となるということですね。

何故かメーカーは「使えません!」「増設不可能です!」って断定した言い方はしないんですよね。
「使えないと思います」というだけです。

書込番号:18145510

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS01DL-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 9日

RU・RU・RU VE-GDS01DL-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング