『表示について質問です』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 登録

DR-D257W [ホワイト]

フラットタイプの電子レンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:600W DR-D257W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DR-D257W [ホワイト] の後に発売された製品DR-D257W [ホワイト]とDR-D259Bを比較する

DR-D259B

DR-D259B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:600W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-D257W [ホワイト]の価格比較
  • DR-D257W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DR-D257W [ホワイト]のレビュー
  • DR-D257W [ホワイト]のクチコミ
  • DR-D257W [ホワイト]の画像・動画
  • DR-D257W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DR-D257W [ホワイト]のオークション

DR-D257W [ホワイト]ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月13日

  • DR-D257W [ホワイト]の価格比較
  • DR-D257W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DR-D257W [ホワイト]のレビュー
  • DR-D257W [ホワイト]のクチコミ
  • DR-D257W [ホワイト]の画像・動画
  • DR-D257W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DR-D257W [ホワイト]のオークション

『表示について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-D257W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DR-D257W [ホワイト]を新規書き込みDR-D257W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

表示について質問です

2012/05/25 18:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ツインバード > DR-D257W [ホワイト]

クチコミ投稿数:95件

運転中、数字表示はカウントダウンするのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14603802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 21:14(1年以上前)

運転中、カウントダウン表示します。
時計は無いので、表示はカウントダウンのためだけです。

書込番号:14604418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2012/05/25 22:25(1年以上前)

ぎゅうーにくさん、ありがとうございます。
早速発注しました。

書込番号:14604706

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/02 08:12(1年以上前)

これ、全然温まらない
例えば、ご飯1杯が約1分てあるけど、1分50秒くらいやらないとダメ
買い替え検討中

書込番号:14631886

ナイスクチコミ!1


咲くさん
クチコミ投稿数:18件 DR-D257W [ホワイト]のオーナーDR-D257W [ホワイト]の満足度5

2012/08/21 17:53(1年以上前)

実家の母親用に操作が簡単でタイマー数字が明瞭に読み取れる機種をとコレに決めました。
Joshin_Webで【パッケージ不良】が、¥7,580-(送料無料)だったので即決しました。
私のトコで開梱〜試運転してから実家へ持ち込みますので、ダンボール箱は不要ですしネ

茶碗にラップをかけて冷蔵庫で一晩冷蔵保存した冷飯(120g)を600Wで1分加熱。
ご飯の中心まで十分温まっており食べごろ熱々でした。茶碗が熱過ぎて持てなかった・・
一般に中茶碗一膳は140〜150gのようですから、それだと1分では少々ぬるいかも?

常温保存可能なレトルトパックの赤飯(170g)は、袋に「5〜600Wで2分」と表示
されていたので、それに従い500Wで2分加熱しましたが、ちょっと熱くなり過ぎな感じ。
これは単に温める目的以外に、老化でんぷんを糊化でんぷんに戻すのに必要な時間なのかな?

音は我が家の日立ヘルシーシェフよりちょっと大きいかな?という程度で、許容範囲ですかね。

マイナス点は、天板がペコペコで頼りない感じ・・
また、かなり熱くなりますから、上には何も置かないほうが良いでしょうネ

書込番号:14963956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > DR-D257W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レポートほど悪くない 1 2014/08/26 13:21:47
普通に良いです 1 2013/12/12 3:27:59
評価が2分に別れていますね 2 2017/02/05 12:33:12
運転スタート時に 4 2012/10/13 13:08:23
ドアがくもります 5 2012/08/01 10:14:09
肝心のパックのご飯が柔らかくならない 1 2012/07/05 23:24:43
表示について質問です 4 2012/08/21 17:53:16

「ツインバード > DR-D257W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-D257W [ホワイト]
ツインバード

DR-D257W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月13日

DR-D257W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング