『ドアがくもります』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 登録

DR-D257W [ホワイト]

フラットタイプの電子レンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:600W DR-D257W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DR-D257W [ホワイト] の後に発売された製品DR-D257W [ホワイト]とDR-D259Bを比較する

DR-D259B

DR-D259B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:600W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-D257W [ホワイト]の価格比較
  • DR-D257W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DR-D257W [ホワイト]のレビュー
  • DR-D257W [ホワイト]のクチコミ
  • DR-D257W [ホワイト]の画像・動画
  • DR-D257W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DR-D257W [ホワイト]のオークション

DR-D257W [ホワイト]ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月13日

  • DR-D257W [ホワイト]の価格比較
  • DR-D257W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DR-D257W [ホワイト]のレビュー
  • DR-D257W [ホワイト]のクチコミ
  • DR-D257W [ホワイト]の画像・動画
  • DR-D257W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DR-D257W [ホワイト]のオークション

『ドアがくもります』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-D257W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DR-D257W [ホワイト]を新規書き込みDR-D257W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアがくもります

2012/08/01 07:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ツインバード > DR-D257W [ホワイト]

クチコミ投稿数:23件 DR-D257W [ホワイト]のオーナーDR-D257W [ホワイト]の満足度1

18年前のMITSUBISHIからの買い換えです。
操作などはシンプルで良いのですが、
以前の500Wから600Wにパワーアップしたにもかかわらず、
あたために時間がかかります。
また、あたためた後、本体が熱くなり、ドアがくもります。
ドアは二重になっている間がくもるらしく、拭いても解消されません。

レポートやレビューを拝読しても、
ドアがくもるとは誰も書いてらっしゃらないので、
もしかしてこれは不具合なのでしょうか。

ちなみに4つの脚のうち1つがゆるんでいて、設置するとがたつきました。
厚みのあるシールを貼って高さを合わせたら問題なくなりましたが、
この脚のゆるみも、不良品ってことなのでしょうか。

書込番号:14881944

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/08/01 07:52(1年以上前)

扉の内部に何らかの原因で水分が残っているのでしょう。脚のガタツキとあわせ、初期不良として交換を要求してください。
まあ、値段なりの品質でしょうから、あまり期待しても無理です。昔の国産ものは、値段も作りもまったく違います。

書込番号:14882041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/08/01 09:18(1年以上前)

ずんどろさん おはようございます。

今回の件ですと、メーカーに相談された方が良いですね。
初期不良での交換は、メーカーや販売店によって対応期間がまちまちですが、
言える事は、一日でも早く行動された方が良いです。
1〜2週間が過ぎれば、修理と言う可能性が多くなって行くので、代替機を貸さないメーカーの場合、
修理が終わるまでレンジが無い不便を強いられます。
それでも1ヶ月以内なら、交換の可能性はまだありそうなので、とにかく早く行動されることです。
また、連絡の取り方は、メールよりも電話の方が対応が迅速な事が多いです。

書込番号:14882269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 DR-D257W [ホワイト]のオーナーDR-D257W [ホワイト]の満足度1

2012/08/01 10:07(1年以上前)

P577Ph2mさん、ぼーーんさん、ありがとうございます!!

あまり電化製品に詳しくないので、こんなものなのか、それとも不具合なのか
見定められず、クレーマーと思われるのも怖くて電話できずにいました…(^_^;)

が、一刻も早いほうが良いとのアドバイスにおされ、今、電話しました。
とても丁寧に対応していただきました。
やはりドアがくもること、脚のがたつきは普通ではなかったようです。
即交換の手続きをとっていただきました。

適切なアドバイス、ありがとうございました。助かりました♪

書込番号:14882404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 DR-D257W [ホワイト]のオーナーDR-D257W [ホワイト]の満足度1

2012/08/01 10:09(1年以上前)

ばーーんさんのお名前を間違えました。
失礼いたしました。m(_ _)m

書込番号:14882410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 DR-D257W [ホワイト]のオーナーDR-D257W [ホワイト]の満足度1

2012/08/01 10:14(1年以上前)

あ、ぼーーんさんで合っていました。
すいません。老眼鏡、買います。(^_^;)

書込番号:14882427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > DR-D257W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レポートほど悪くない 1 2014/08/26 13:21:47
普通に良いです 1 2013/12/12 3:27:59
評価が2分に別れていますね 2 2017/02/05 12:33:12
運転スタート時に 4 2012/10/13 13:08:23
ドアがくもります 5 2012/08/01 10:14:09
肝心のパックのご飯が柔らかくならない 1 2012/07/05 23:24:43
表示について質問です 4 2012/08/21 17:53:16

「ツインバード > DR-D257W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-D257W [ホワイト]
ツインバード

DR-D257W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月13日

DR-D257W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング