『運転スタート時に』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 登録

DR-D257W [ホワイト]

フラットタイプの電子レンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:600W DR-D257W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DR-D257W [ホワイト] の後に発売された製品DR-D257W [ホワイト]とDR-D259Bを比較する

DR-D259B

DR-D259B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:600W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-D257W [ホワイト]の価格比較
  • DR-D257W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DR-D257W [ホワイト]のレビュー
  • DR-D257W [ホワイト]のクチコミ
  • DR-D257W [ホワイト]の画像・動画
  • DR-D257W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DR-D257W [ホワイト]のオークション

DR-D257W [ホワイト]ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月13日

  • DR-D257W [ホワイト]の価格比較
  • DR-D257W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DR-D257W [ホワイト]のレビュー
  • DR-D257W [ホワイト]のクチコミ
  • DR-D257W [ホワイト]の画像・動画
  • DR-D257W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DR-D257W [ホワイト]のオークション

『運転スタート時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-D257W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DR-D257W [ホワイト]を新規書き込みDR-D257W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

運転スタート時に

2012/10/13 10:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ツインバード > DR-D257W [ホワイト]

スレ主 商売敵さん
クチコミ投稿数:2件

ドンという音がするのですが、皆様同じででしょうか?
電子レンジでこのような経験がないので戸惑っております。
購入2日目です。


書込番号:15197569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/13 11:56(1年以上前)

なんか…危険な予感がするのでここで返事を待つより、すぐに購入店かメーカーに相談されたほうが良いですよ。

書込番号:15197745

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/10/13 12:08(1年以上前)

実際の音がどんな感じのものかはわかりませんが、内部のリレースイッチが筐体に響いている様な
感じですかね?
(取扱説明書の「こんなときは」の所を見ると、カチッと言う様な音は出る様なので)
とりあえず、メーカーに問い合わせてみましょう。

問題がある様なら購入店で初期不良として新品交換してもらえるでしょう。

書込番号:15197790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/13 12:58(1年以上前)

商売敵さんへ

こんにちわ(^^)

*nehさんの御回答に補足です。

*取扱い説明書の最終ページを御覧下さい。
http://www.twinbird.jp/usersmanual/pdf/drd257_m.pdf

*この手のレンジは、色んな音がしますよ。
 ただ、念の為、休み明けにツインバードに確認された方が良いですね!!
http://www.twinbird.jp/support/inquiry.html


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15197937

ナイスクチコミ!0


スレ主 商売敵さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/13 13:08(1年以上前)

皆様、お忙しい中回答ありがとうございました。

>>>ほんごろげ様
その通りですね。訊いて見ます。

>>>neh様
文字通り「ドンッ」というような感じです。
カチッと言う様な音ではないので、やはりメーカーに尋ねてみます。

>>>家電@DAISUKI様
友人にも訊いてみたところ、やはり低価格クラスだといろいろなものがあるようで、
同様の音を出すものがあるようでした。
休み明けにメーカーに電話します。

書込番号:15197965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > DR-D257W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レポートほど悪くない 1 2014/08/26 13:21:47
普通に良いです 1 2013/12/12 3:27:59
評価が2分に別れていますね 2 2017/02/05 12:33:12
運転スタート時に 4 2012/10/13 13:08:23
ドアがくもります 5 2012/08/01 10:14:09
肝心のパックのご飯が柔らかくならない 1 2012/07/05 23:24:43
表示について質問です 4 2012/08/21 17:53:16

「ツインバード > DR-D257W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-D257W [ホワイト]
ツインバード

DR-D257W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月13日

DR-D257W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング