『取付けについて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,661

(前週比:+292円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,661

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,661¥7,150 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,000

タイプ:ツィーター スピーカーサイズ:2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:5kHz〜25kHz KFC-ST01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-ST01の価格比較
  • KFC-ST01のスペック・仕様
  • KFC-ST01のレビュー
  • KFC-ST01のクチコミ
  • KFC-ST01の画像・動画
  • KFC-ST01のピックアップリスト
  • KFC-ST01のオークション

KFC-ST01ケンウッド

最安価格(税込):¥3,661 (前週比:+292円↑) 発売日:2012年 3月

  • KFC-ST01の価格比較
  • KFC-ST01のスペック・仕様
  • KFC-ST01のレビュー
  • KFC-ST01のクチコミ
  • KFC-ST01の画像・動画
  • KFC-ST01のピックアップリスト
  • KFC-ST01のオークション

『取付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-ST01」のクチコミ掲示板に
KFC-ST01を新規書き込みKFC-ST01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取付けについて。

2020/01/13 14:36(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-ST01

こちらのツイーターの取付けを考えているのですが単純にフロントスピーカーの+ -の配線に割り込ませればいいのでしょうか。

またはパッシブネットワークと言うものを別に購入して繋げる必要があるのでしょうか。

+ - 配線を繋ぐだけでいいのであればDIYしてみたいとも思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23165621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/13 14:45(1年以上前)

>ポッカリボンバーさん
https://minkara.carview.co.jp/userid/2137549/car/1638166/3079205/2/note.aspx#title
を見ると、「パッシブネットワーク」は必要ないようですね。
兎も角、説明書通り配線すれば良いのではないでしょうか。

書込番号:23165641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2020/01/13 14:52(1年以上前)

ネットワークは不要ですよ。
ガチにチューンしたいなら別ですが。

書込番号:23165650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/01/13 16:50(1年以上前)

>ポッカリボンバーさん
前回のスレでホームオーディオの様な音質にしたいとの事でしたがこんな安いツィーターを付けてもシャカシャカした音質になると思います。

音質は好みの問題なので色々試すのは良いと思いますがホームオーディオのスピーカーには6万円はかけているのでしょうからどれ位の音質になるか分かると思います。

自分も色々試しましたがやはりカーオーディオもナビやスピーカーはそれなりな金額を出さないとそれなりな音質にはなりませんでした。(安物買いの…でした)

書込番号:23165839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2020/01/13 18:43(1年以上前)

なにもつけないよりマシになりますが?@こんな安物でも。

書込番号:23166065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件

2020/01/13 19:18(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
>クレソンでおま!さん
>F 3.5さん
アドバイスありがとうございます。

説明書通りでパッシブネットワークは不要と言う事わかりました。

このツイーターは半年前に購入してその時他の記事を読むとネットワークなるものが必要そうだと言う事で取付けを中断しておりました。

それで今回質問させて頂いたのですが現在、金欠中で高価なものに手が出せない状態でして有るもので補えればと言う所なので

とりあえず挑戦してシャカシャカするようであればグレードアップを考えないとと言う所でしょうか。
今の理想はホームオーディオで例える所のDali Opticon1プラスウーファーを目指せ!です。

いろいろとありがとうこざいます。

書込番号:23166145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-ST01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-ST01
ケンウッド

KFC-ST01

最安価格(税込):¥3,661発売日:2012年 3月 価格.comの安さの理由は?

KFC-ST01をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング