『エンジン停止時もしばらく動いてほしい!!』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 発売

IG-DC15-N [ゴールド系]

高濃度プラズマクラスター25000を搭載した車載タイプのプラズマクラスターイオン発生機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:2.7W 運転音:33dB IG-DC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-DC15-N [ゴールド系]の価格比較
  • IG-DC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • IG-DC15-N [ゴールド系]のレビュー
  • IG-DC15-N [ゴールド系]のクチコミ
  • IG-DC15-N [ゴールド系]の画像・動画
  • IG-DC15-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • IG-DC15-N [ゴールド系]のオークション

IG-DC15-N [ゴールド系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月15日

  • IG-DC15-N [ゴールド系]の価格比較
  • IG-DC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • IG-DC15-N [ゴールド系]のレビュー
  • IG-DC15-N [ゴールド系]のクチコミ
  • IG-DC15-N [ゴールド系]の画像・動画
  • IG-DC15-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • IG-DC15-N [ゴールド系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-DC15-N [ゴールド系]

『エンジン停止時もしばらく動いてほしい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-DC15-N [ゴールド系]」のクチコミ掲示板に
IG-DC15-N [ゴールド系]を新規書き込みIG-DC15-N [ゴールド系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

車載用空気清浄機 > シャープ > IG-DC15-B [ブラック系]

クチコミ投稿数:7件

車内のタバコ臭の消臭効果を期待して購入しました。

家庭用のプラズマクラスターで消臭効果は確認済みの為
期待して購入しましたが、ほとんどが、15分〜30分位の通勤での運転の為
消臭効果が???です。

外付けのバッテリを接続して、シガーライターからの入力が断になると(エンジンが停止すると)
一定時間バッテリ駆動で プラズマクラスター自体が駆動し続ける といったものを
オプションでもいいので発売していただきたいものです。

電子回路をどなたか図面に興せる方いらっしゃいませんか?

書込番号:15701334

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/01 17:27(1年以上前)

ヒューズ等から常時電源をとり、12V DCタイマーを入れれば自作は可能かと思いますよ。

カー用品でDCタイマーてあるのかな?あればそれを利用すればよし。

DCタイマー(参考) http://www.monotaro.com/g/00021078/

書込番号:15701521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/02 20:36(1年以上前)

JFEさん

DCタイマーというアイディアは思いつきませんでした。
検討させていただきます。

ただこちらは雪深いもので 春になったら接続したいです。

書込番号:15707502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/29 05:55(1年以上前)

僕は、車体側のコネクターと本体との間に、約7000mAhのリチウムイオン電池(12V出力の物)を挟んでいます。

そうするとエンジンを切っても、満充電の状態で約6時間くらい動作します。
エンジンを点ければ、充電されながら本体も稼働状態になります。

あまり電池にとってはよろしくない使い方ですが、タバコは運転中に吸う物。
しかし車から降りても、正直臭いが残っている状態なんですよね。

エンジン切ってからも稼働してくれるのが、本当はベスト。
それを実現させるために、リチウムイオン電池を間に咬ませております。

書込番号:16189781

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-DC15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-DC15-N [ゴールド系]
シャープ

IG-DC15-N [ゴールド系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月15日

IG-DC15-N [ゴールド系]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)