『反射板を入れるバックパックを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ DVWF1-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVWF1-BK [ブラック]の価格比較
  • DVWF1-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DVWF1-BK [ブラック]のレビュー
  • DVWF1-BK [ブラック]のクチコミ
  • DVWF1-BK [ブラック]の画像・動画
  • DVWF1-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DVWF1-BK [ブラック]のオークション

DVWF1-BK [ブラック]ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月13日

  • DVWF1-BK [ブラック]の価格比較
  • DVWF1-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DVWF1-BK [ブラック]のレビュー
  • DVWF1-BK [ブラック]のクチコミ
  • DVWF1-BK [ブラック]の画像・動画
  • DVWF1-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DVWF1-BK [ブラック]のオークション

『反射板を入れるバックパックを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVWF1-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVWF1-BK [ブラック]を新規書き込みDVWF1-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ・リュック > ハクバ > DVWF1-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:192件

反射板を2,3枚入れるバックパックを探しています。サイズが大きいので、どこでも運びやすいバックパックを探しています。どうかよろしくお願いします

書込番号:15644400

ナイスクチコミ!0


返信する
JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2013/01/20 10:28(1年以上前)

ん?反射板?

 レフの事でしょうか?
 キャンバスバッグとか、アーチストバッグを流用されているのを見かけた事はありますが、
サイズから言って、Dバッグタイプはありません。
 ショルダーか、手提げになりますね。

 それとも、バックパックと言う事は、Rレフでしょうか?
 肩幅を超えるDバッグは、物にぶつかったりしますから、常識的なサイズを使うのが宜しいかと思います。

 えと。もしかしてロールレフ?

 クイズみたい。。。

書込番号:15644552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2013/01/20 14:00(1年以上前)

レフのような感じのLEDが貼り合わせてあるものです。電池で光るのですが、曲がるものではないです

書込番号:15645456

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2013/01/20 21:00(1年以上前)

ますます難解なクイズになってきました。。。

 大雑把な考え方だけ書き込みます。
 背中に背負うバッグは、肩幅を超えると、何かにぶつかったり、引っ掛けたりします。
 また、胴体の幅を超えると、腕を動かすときに邪魔になります。
 例えば、腕を振って歩く事が出来なくなりますよね。
 なので、大抵のDバッグは胴の幅より細く作られていると思います。
 レディースはもっと細いです。

 外形寸法で 30 〜 35cm が限界かと思います。
 もし、反射板の短い辺がこの寸法を超える場合は、Dバッグは諦めて、他の搬送方法を考えた方が宜しいかと思います。

 また、高さについても、躰の自由を奪わない為、50〜55cm が限界かと思います。

 どうしても、この寸法を超えて背負って移動したいのなら、背負子と言うアイデアしか浮かびません。

 いずれにいたしましても、寸法が分からない限り、的確なレスはつかないと思います。

書込番号:15647493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > DVWF1-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVWF1-BK [ブラック]
ハクバ

DVWF1-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月13日

DVWF1-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング