『PENTAX K-50 ダブルズームキットは入りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ DVWF1-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVWF1-BK [ブラック]の価格比較
  • DVWF1-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DVWF1-BK [ブラック]のレビュー
  • DVWF1-BK [ブラック]のクチコミ
  • DVWF1-BK [ブラック]の画像・動画
  • DVWF1-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DVWF1-BK [ブラック]のオークション

DVWF1-BK [ブラック]ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月13日

  • DVWF1-BK [ブラック]の価格比較
  • DVWF1-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DVWF1-BK [ブラック]のレビュー
  • DVWF1-BK [ブラック]のクチコミ
  • DVWF1-BK [ブラック]の画像・動画
  • DVWF1-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DVWF1-BK [ブラック]のオークション

『PENTAX K-50 ダブルズームキットは入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVWF1-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVWF1-BK [ブラック]を新規書き込みDVWF1-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ・リュック > ハクバ > DVWF1-BK [ブラック]

ぎりぎり入りそうなんですけど、どうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:16649433

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2013/09/30 13:06(1年以上前)

み っ ち ゃ んさん こんにちは

レビューにもありますが ミラーレスでぎりぎりのようですので 一眼レフのダブルズームでは無理のような気がします。

http://review.kakaku.com/review/K0000331572/ReviewCD=603683/#ReviewRevision-1

finepix sl1000を入れた書き込みもありましたが これを見ても ダブルズーム無理のような気がします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331572/SortID=16287011/#16287011

書込番号:16649569

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/30 13:41(1年以上前)

こんにちは。

下記スレも参考にされてくださいね。
http://kakaku.com/bbs/K0000331572/SortID=15513484/

できればカメラバッグも現物チェックをして選ばれたほうがいいですよ。

書込番号:16649658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/30 23:36(1年以上前)

ありがとうございます!やっぱり無理でしょうか。コンパクトでシンプルでこの価格に執着してしまいます。。

書込番号:16651863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > DVWF1-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVWF1-BK [ブラック]
ハクバ

DVWF1-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月13日

DVWF1-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング